プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で立ちながら待っていて、隣に自分の好みの顔の人が来ると、めっちゃくちゃドキドキします。失礼な話ですが、少し立ってしまいます。

自慰の回数は1日2回くらいしてます。けど外に居て好きな顔のタイプの人がいると性欲が湧いてきてしまうんです。

自分としては、女性をそんな目で見たくないし、そんな状態で接したくありません。

しかし、好きな顔の人がいると性欲が湧いてくるのがうざいです。異性がいるとかなりドキドキしてしまうのは慣れてないからしょうがないかもしれませんが、性欲が湧いてくるのは失礼だし嫌です。

でもエロい所に注意がいくのは男だからしょうがないと思っています。

性欲が湧いてくるのを失くすには、風俗へ行って、性交はたいしたことないものだと理解するかどうかして、童貞を捨ててくるしかないのでしょうか?他に解決策はありますか?

19の男ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



30代既婚女性です。

へ?
当たり前じゃないの?
19歳でしょう??

童貞捨てても風俗行っても、多分そのままですよ。
(まあ、風俗は性欲旺盛な若い男の子はキチンと病気に気をつけて、行ってみても良いと思うけど。お金かかるよ。)

もう何年か、そういう季節って続くと思うから、あまり悩まず、自然なこととして受け入れてみては?
草食系の多い今の世の中、あなたみたいな人がいると安心です。
    • good
    • 3

> 好きな顔の女性を見ると性欲が湧いてしまう自分に罪悪感を感じます



普通だ。罪悪感など感じなくていいぞ。

> 困っています 電車で立ちながら待っていて、隣に自分の好みの顔の人が来ると、めっちゃくちゃドキドキします。失礼な話ですが、少し立ってしまいます。

俺も、そうだんた。いい女、いい香、そのまま射精してしまったこともある。安心しろ、いい女には、立って当然だ。今でも、ニュースキャスターや、女子アナでオナニーができるぞ。
ただ、手を出さないことだ。目を合わせないこと。
もじもじしないこと、声をかけないことだ。行きずりの女とセックスは不可能であると知っておこう。

> 自慰の回数は1日2回くらいしてます。けど外に居て好きな顔のタイプの人がいると性欲が湧いてきてしまうんです。

以前にも、似たような質問があったが、公衆トイレでオナニーしちゃえ。いつでも、どこでも、オナニーくらいしてしまえば、性欲もはける。

> 自分としては、女性をそんな目で見たくないし、そんな状態で接したくありません。

それが、悩む大本だね。そんな目で見なければよろしい。目を合わせるな。じっと、目を閉じて、妄想していればよろしい。
接するな。手を出さねばよろしい。悩むことはないぞ。
いい女には、年齢など関係無しに、立つものだ。
ただ、後追いするな。まじまじと眺めるな、はっきり言えば、見るな。
触るな、接するな。いいか、女は魔物と思え。
いい女も、ひとりの男のものである。自分のものではないと知れ。

> しかし、好きな顔の人がいると性欲が湧いてくるのがうざいです。異性がいるとかなりドキドキしてしまうのは慣れてないからしょうがないかもしれませんが、性欲が湧いてくるのは失礼だし嫌です。

誰に失礼なのだ、女は光栄と思っているぞ。自分に性欲がわかない方が失礼だ。魅力ある女には、性欲が湧いて当然だ。彼女もそれを望んでいる。しかし、声をかけられたり、触られたり、見られたりするのは、嫌なんだ。
ここを、勘違いするな。女は、魅力的に感じられるのは好きだが、見られたくはないのだ。見られたいのは、自分の好みの男のみ。
自分の狙った獲物を獲るために、着飾り性ホルモンを放出しているのであり、君をターゲットにしているのではないのだ。ここを理解しろよ。
彼女たちは、狩人だ。
餌をばら撒いているが、君は雑魚で外道なのだよ。そこを、しっかりと理解しろ。だから、見ぬふりをするのが礼儀。彼女たちの狩りの邪魔はしてはなりません。
君が、ターゲットになるように、男を磨く事。それが今後の課題だな。

> でもエロい所に注意がいくのは男だからしょうがないと思っています。
> 性欲が湧いてくるのを失くすには、風俗へ行って、性交はたいしたことないものだと理解するかどうかして、童貞を捨ててくるしかないのでしょうか?他に解決策はありますか?

馬鹿だね。どうして、そんな風にしか考えられないのか。
情け無い若者だ。本末転倒、支離滅裂。
金をドブに捨てるようなもんだ。

君は、女性からターゲットには絶対にされないタイプだね。

なぜ、風俗などに通ったり、童貞を捨てたりする結論になるのか、馬鹿につける薬は無いって言うけど、ほんとうの大ばか者だ。情け無いね。

> 19の男ですが、よろしくお願いします。

もう少し、大人になってから、質問をしなさいよ。
もっと、違った面で質問をしてきたら、よろしい。
これに、答えるつもりも無いし、馬鹿の相手はできません。

19歳なら、もう少し、大人な考えを持つべきだ。
    • good
    • 8

貴方は正常です。

たくさんオナニーして、できれば風俗じゃなくて素人とセックスしましょう。だから気になったらアタックしましょう。さぁはやく童貞をすてましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しかし、女性とそういう目的で付き合うとか関わるなんてしたくありません。

お礼日時:2010/02/14 06:54

私も同じくらいの年齢の男ですが、私は逆に


性欲が際立って低いです。

自慰の回数も、数週間に一度くらいです。
でも、私くらいの年齢だとあなたみたいなのが
普通なんだと聞きますよ。

私の周りの男たちも、口を開けばエロネタです。
それが当然なんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにエロネタとかは普通だと思いますが、性欲が湧いてきてしまうのとは違うと思います。

お礼日時:2010/02/14 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A