dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔やスタイルがタイプの相手とのセックスは忘れられないものですか?

A 回答 (3件)

男です。



一度でも、身体を重ねれば、決して忘れません。


すみません。経験人数多くないので、、、
    • good
    • 3

離れた期間にもよりますが、


頭では覚えていても、身体は忘れている…という状態です(ToT)
    • good
    • 2

確かに思い出には残るでしょうね。



印象的なことですので、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A