最速怪談選手権

セックスは心でするから毎日しなくていいがオナニーは性欲処理だから毎日できるみたいなことを言ってる人って居ますが、そういう人ってセックスは疲れるんでしょうか?しかも心でするのなら彼女や気になる好きな人としかできないししないってことですよね?

逆にセックスを性欲処理としてできる男性はある程度タイプなら誰とでもできるし彼女が毎日したかったらオナニーより毎日セックスしたいってことですよね?

そもそも、前者の男性って彼女は性欲処理の相手にはなれないんですか?

よく、セックスしてるのにオナニーするのは何故ですか?って質問をしたらそれは溜まったものを排出しないといけないからだ 生理現象だって書いてますけど それはセックスで出すのは無理なんですか?しかも生理現象といえど、そんな週に4回セックスしててもまだ出さないとダメってことですよね?しかも出す手段はその4回以外はセックスじゃないのって何故ですか?
美人でスタイルがいい人相手でも出さないとっていう生理現象があっても一人でするのってセックスってそんなにしんどいからなんですか?

質問者からの補足コメント

• 私の質問は、彼女がいつでもその気なとき の話なんです。
    そりゃ、彼女がやる気がないのであれば一人でするのは私は仕方ないと思います。でも何故彼女の体も顔もAV女優にいる人よりタイプでいつでも絶対にしてくれるのにわざわざ一人で処理するのでしょうか?
    オナニーとセックスってどう違うのですか?
    性処理を彼女とするのは無理なんでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 00:14
  • 回答ありがとうございます。
    確かにAVで撮る角度ってセックス中は見れないですし誰かがやってるのって自分がしてる時にその光景って見れないですよね。
    枯れるくらい相手にはなりますよ。私はやりたいんですよ。でも彼が何故かセックスは週に二回ぐらいが一番やりたいやりたいってなる 4回だと別にやってもやらなくてもって感じらしく。それなのにオナニーはほぼ毎日してるんです。

何故なんでしょう…
    セックスってそんなに疲れるのですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 00:18
  • 何故それならセックスしたいとか思うんですか?
    セックスをいっぱいしたい男って浮気してまでセックスするじゃないですか?そういう人はセックスを面倒と思わないししたいけど、特に浮気とかどうでもいい男性はオナニーでいい感じなんですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 00:19
  • ただ、彼が一人でしてるのも深夜です。私がいない時間帯です。
    私がいたらするのかと聞いたら仲良い時はするよって言うけど喧嘩になったときは俺は帰ってからはセックスがしたいわけではなくてオナニーがしたい 一人でやるのがいい 人とはやりたくない、動きたくない、セックスって疲れるんよ 相手のことを考えたりアフターケアしなだめだし私としたら帰るからそのまま寝ることもできないし
    俺は出してそのまま寝たいんよ
    AVの人とやりたいとかそういう感情ではなく 出して寝た方が気持ちいいし楽だからそのまま出して寝てるだけでおしっこと同じことよ 寝る前にお茶飲みます、おしっこします はい終わり ってだけよ。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 09:17
  • あとちなみに彼はただの写真とか想像だと抜けない人ですよ。だから私のブロマイドでなくても誰かの水着でも無理ですね。私とのハメ撮りはあるけど結局薄暗いし画質も悪い、ライトもないのと第三者がいないのでいい角度では撮影不可能です。彼的にAVみたいに撮ってもらえばそれで抜けるからいいけど実際無理やん って話らしいです。
    でも私個人的に思うに、観てるAVも一人ではなく様々な人を観てるので結局AVも私の動画があったとしてもそれだけを観るということはまずないと思いますよ。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 10:33
  • 悪いですが私のことがめっちゃタイプだっていうのは本当のことです。付き合う前から知ってましたし周知の事実でした。私みたいな高嶺の花の人とは付き合えるわけがない って本人は思っていたしデート中に知らない人から必ずめちゃくちゃ綺麗って言われるので彼も私がみんなが綺麗で可愛いって言ってることも知ってますよ。少なくともAV女優よりは絶対私の方が見た目いいですし彼も当たり前だと言ってます。

一人でする時に私が居ないのは事実なのでその時に私がいたら私とするよっていうなら全然一人でしていいんですが、
    オナニーがしたいときとセックスがしたい時は違うっていう上にセックスよりオナニーをしたい回数の方が多いのがなんでなの?ってなるんですよ。
    しかもこの場合、あなたが言ってるセックス相手を見つける手間ではなくて、腰を振るとかの運動がめんどくさいって話ですよ、彼が言ってるのは。

• 私が全てだと思ってたらオナニーにAVを使わないって言いますけど、AV使わないと行為とかみれないじゃないですか?シチュエーションだって私とやるのとではまた違うやつが見れる ってなったら人って関係あります?
    何故人がどうってなるのかが分からないですね
    人なら想像で他にちゃんと可愛い人を想像しますけど?

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 12:25
  • そもそもAV女優の顔がめちゃくちゃタイプではないのは事実です。
    普通なんですよ。結局
    別にその人より可愛い人なんかいっぱいいるよね レベルです。
    というか、、あなたは可愛い女優がいたらその人以外って観てないんですか?絶対観るのは一人ではないはずですよね。しかも、この人の方が可愛くてタイプって人がいてもその人より可愛くない女優のとかも見るでしょ?

自慰行為が何故他の人とやりたいからしてる になるのかが分かりませんね。

結局彼と何回も話しましたが、私が夜いてムラムラしたら私とやるし俺はあなたとしてるんだからなにが問題なのか分からないと言われました。
    多分彼は怒ったら何言ってるかわからなくなって冷静にならないと話ができないかもです。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 01:13
  • あなたの言ってることは極端すぎるからですよ。
    何故自慰が他の人とやりたいからしてる になるのかって話です。
    実際私もするけど他の人とやりたいからしてますではないですし他の男性にも聞いたことありますが他の人としたい人はいるだろうけどその考えは極端すぎるって言ってました。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 07:22
  • 希望的憶測って言うけどそんなの見りゃわかりませんか?
    だって事実、ヨーロッパ系の人が好きな彼氏なのでAV女優は1ミリもヨーロッパ系の顔ではありませんから。
    しかもその人より可愛い女優なんかごまんと居ますから。
    そんなの見りゃわかるでしょ。彼じゃなくてもそう思いますよ、よほどB専じゃ無い限りね。

No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 07:25

A 回答 (14件中1~10件)

〉あなたの言ってることは極端すぎるからですよ。

何故自慰が他の人とやりたいからしてる になるのかって話です。
実際私もするけど他の人とやりたいからしてますではないですし他の男性にも聞いたことありますが他の人としたい人はいるだろうけどその考えは極端すぎるって言ってました。

〉希望的憶測って言うけどそんなの見りゃわかりませんか?
だって事実、ヨーロッパ系の人が好きな彼氏なのでAV女優は1ミリもヨーロッパ系の顔ではありませんから。
しかもその人より可愛い女優なんかごまんと居ますから。
そんなの見りゃわかるでしょ。彼じゃなくてもそう思いますよ、よほどB専じゃ無い限りね。

はい。。。ありがとうございます。

古畑任三郎でした。(^ω^)

『私たちは自分が思った通りの人間になる』

アール・ナイチンゲール
    • 0

私はあくまでも中立的な立場の分析者でしかありません。

しかも男でも女でもなく、どさくさ紛れにいくら性的な事を尋ねられても答えようがありませんから悪しからず。
気になっているのは、貴方はまるで彼そのものの様に彼の事を自身あり気に語っていらっしゃる事。そこまで彼を理解しているのに疑問が出て来るというのもおかしな話です。さてさてどうなのでしょう?実に興味深い。
この回答への補足あり
    • 0

〉そもそもAV女優の顔がめちゃくちゃタイプではないのは事実です。

希望的観測ですね。貴方は他人であり彼とやらではない。

〉というか、、あなたは可愛い女優がいたらその人以外って観てないんですか?絶対観るのは一人ではないはずですよね。しかも、この人の方が可愛くてタイプって人がいてもその人より可愛くない女優のとかも見るでしょ?

私の事は関係ない話だから良いんです。そんな事は知りませんし。

〉自慰行為が何故他の人とやりたいからしてる になるのかが分かりませんね。

お答えしてきた通りです。

〉多分彼は怒ったら何言ってるかわからなくなって冷静にならないと話ができないかもです。

あらあら。貴方(が)、ですね。怒って冷静をかいて怒りのまま書き込んでいますよ。私に文句を言っても仕方ないのに。

こちらからの問いかけに対する答えは、気に入らない回答者はやり込め、元々第三者の回答などに期待するわけでもない、という事でよろしいのですね?
この回答への補足あり
    • 0

閑話休題。

貴方は疑問を解消したいのですか?

回答者をなんとかやり込めたいのですか?
    • 0

〉理想相手が私で何故AVの人は理想じゃないのにそうなるんですか?理想のシチュエーションはあるだろうけど、そうじゃなくて顔や見た目ならAVでやらずに他の普通の女優を想像してやりますよ笑

それはあくまでも貴方の希望でしかないですね。希望的観測というやつです。
事実自慰行為が存在している。
貴方が言った事ですよ。それが実は作り話だったというなら納得も出来ますが。
この回答への補足あり
    • 0

アンケートじゃないんですね?くどいですが。

アンケート形式で色んな性事情を聞きたいなら「私はこんな容姿で彼から愛されてます。しかし彼は自慰行為までしますが、皆さんはどうですか?」みたいに書き換えた方が色んな回答が集まるでしょうね。

〉あなただけで満足ができないではなく、満足してるんですよセックスは。

なら何も問題ない筈ですが。

〉一人ですることとセックスが別物なのであればセックスが満足できてないわけにはならないし、なんならじゃあセックスが満足してる男性って皆一人でしないんですか?

いくら言葉をひねくりまわしても、性事情に関して言えば、自慰行為は性行為の延長に並ぶ物であるのは間違いないでしょう。違いますか?
無理矢理分けて考えようとするから混乱するんです。
ご自分でも「満足してる」と書いてるじゃないですか。それでも事実自慰行為は止まらないとの話なんでしょう?ですからAVに貴方と違うまた別の理想相手を思い描き、自慰に耽っていると分析します。
「貴方が全てだ」と思っているなら、自慰行為にAV鑑賞を用いるなどない筈です。

〉そんな人なんかいるんですかね?
AV女優の彼氏もみんな一人でしますよね?普通に。

居るでしょうね。世間には色んな人が居ますから。
女優の彼氏なんて知りませんが、仕事と恋愛の性行為を両立するのも大変でしょうね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

理想相手が私で何故AVの人は理想じゃないのにそうなるんですか?理想のシチュエーションはあるだろうけど、そうじゃなくて顔や見た目ならAVでやらずに他の普通の女優を想像してやりますよ笑

〉えっと
あなたはどう言いたいんですか?
彼は私のことほんとは好みではなく、セックスをしたくない
と言いたいってことですか?

そうじゃなくてね。性行為についての価値観が貴方と彼で違ってるのが原因で、貴方の疑問に繋がってますよね?それをなるべく細かく説明してる訳です。貴方だけで満足できないから仮想相手に猿みたくやると。言葉は悪いけれど。

〉あなたが言ってた手順って他の女性を作る手順であって、セックスをするにあたって腰を振るなどの動きの手順がめんどくさい ではないじゃないですか。
そこが違いますけど?

同じですってば。笑
それも含めての説明になっていますよ。自分のツボも分かってる、から右手(あるいは左手?)で十分と補完してください。自慰ってそうですよね?
だから、彼が自分の性事情を脳内ダダ漏れで貴方に説明してると言えますか?と確認してます。
そこまで解るというなら「彼の事は自分が一番良く知ってる」という事になり、貴方の質問も成り立ちませんよね?
そうなると、知りたいのは彼の本音でもなく、我々回答者からのアンケートを取りたがってるという事になりますが、如何でしょうか?

ちなみに私は男とも女とも言っていませんし、自分の性事情など恥ずかしくて語れません。
    • 0
この回答へのお礼

あなただけで満足ができないではなく、満足してるんですよセックスは。
一人ですることとセックスが別物なのであればセックスが満足できてないわけにはならないし、なんならじゃあセックスが満足してる男性って皆一人でしないんですか?
そんな人なんかいるんですかね?
AV女優の彼氏もみんな一人でしますよね?普通に。

〉回答者さんは、セックスをしたいからオナニーをするという考えの人。

だけどセックスには相手が必要だけど相手を作るのがめんどくさいからそれなら一人でいいや の人ですよね。

いやいや笑私は違います笑

〉彼はセックスがしたいからオナニーをするはイコールではなく、相手を確保するとか相手を作る面倒さではなくセックスという行為が面倒だと言ってるんです。例えばセックスしたら動かないとだめだし雰囲気作りにも時間いるし自分がいったあとは相手にも気持ちよくなってもらわないとだし相手が気持ちいいかどうかも気になるしそのあと腕枕でおしゃべりして彼女をまた家まで送って帰らないといけない セックス後やセックスで動かないといけないというのがめんどくさい らしいんです。←

私が説明した通りですね。手順を踏むのが面倒。

〉現に私のことは見た目もスタイルも彼の好み中の好みなのでセックスがしたいなら私はなんでも相手になりますし。
ただ、私の予想的に多分私が深夜いても一人でせずに私ともせず寝ると思うんですよね結局。
一人だから一人でしてしまうけどセックスがしたいわけではないらしいので…←

結果的に私が言ってる事をそのまま言い換えているだけになっています。貴方がどんな人か知りませんが、彼の脳内では貴方が必要ない存在になっている訳ですね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

あなたが言ってた手順って他の女性を作る手順であって、セックスをするにあたって腰を振るなどの動きの手順がめんどくさい ではないじゃないですか。
そこが違いますけど?

〉回答者さんはオナニーをするのはセックスがしたいけど相手探しがめんどくさいからオナニーをしている って言ってますが、彼はセックスがしたくなくて一人でオナニーがしたい、人とやりたくないんだ 一人でやりたいんだ って言ってるんです。

だから私が手と口で抜くも違うし 多分それだけじゃいけないので。

だからAVを観て自慰を行うという結果になるんでしょう。自分の好みも自分のツボも自分でよく分かっているから。そこに貴方は必要ない訳です。むしろ存在は邪魔に。貴方のブロマイドでもみながらするかというと、そうではないでしょう?
いくら彼はこう言うんだ、と言っても、彼が正直に頭の中を曝け出しているとは限らない。と考えた事は?貴方は性行為以外でも何でも、全ての心の声を彼に対してダダ漏れで伝えていますか?無理でしょう?
例えばこんな質問をしてるんだと一緒にこれを見ていますか?仮に一緒に見てるなら、貴方は信じられず(疑問を持っている)投稿してるのだから、行動も矛盾しますよね。

貴方の本題の疑問に対する答えはそういう事なのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

えっと
あなたはどう言いたいんですか?
彼は私のことほんとは好みではなく、セックスをしたくない
と言いたいってことですか?

あ。

返信は直接お礼の欄に書き込んでいただけますか。
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくいので簡単に言うと
回答者さんは、セックスをしたいからオナニーをするという考えの人。だけどセックスには相手が必要だけど相手を作るのがめんどくさいからそれなら一人でいいや の人ですよね。
彼はセックスがしたいからオナニーをするはイコールではなく、相手を確保するとか相手を作る面倒さではなくセックスという行為が面倒だと言ってるんです。例えばセックスしたら動かないとだめだし雰囲気作りにも時間いるし自分がいったあとは相手にも気持ちよくなってもらわないとだし相手が気持ちいいかどうかも気になるしそのあと腕枕でおしゃべりして彼女をまた家まで送って帰らないといけない セックス後やセックスで動かないといけないというのがめんどくさい らしいんです。

現に私のことは見た目もスタイルも彼の好み中の好みなのでセックスがしたいなら私はなんでも相手になりますし。
ただ、私の予想的に多分私が深夜いても一人でせずに私ともせず寝ると思うんですよね結局。
一人だから一人でしてしまうけどセックスがしたいわけではないらしいので…