dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性と性行為をしてから2年以上たちます
男性とは生でセックスして中には一応射精はしていません
検査も何もしておらず 生理も毎月ほぼ順調に来ています
今まで3人の男性とセックスして3人とも生で行っています
1人目は3年前の夏(4回)
2人目は2年前の夏(1回)
3人目は2年前の秋(10回くらい) セックスしています

この状態だとまず妊娠は100パーセントないですか?
あとオナニーを毎日のようにこれからもしても問題は無いですか?

みなさんの意見を聞かせてください

A 回答 (6件)

質問がよくわからないのですが



最後にセックスしてから2年経過していて、生理も毎月ある状態
その2年前のセックスによって、現在妊娠している可能性があるかどうかってことですか?
であれば100%ありません、ありえないです

それか「生でセックスしても妊娠したことがないから、今後も避妊しないでも大丈夫か?」という意味でしょうか
これに関しては、そうとは言い切れないと思います
妊娠の可能性を減らしたいなら避妊をきちんと行ったほうがいいです

>オナニー
人に迷惑がかからない、怪我や病気にならない範疇でご自由にどうぞ
    • good
    • 2

綺麗に手を洗ってしているなら、何も問題ないですよ!

    • good
    • 1

性病感染をしているかもしれません。


不妊症の原因になりますから、
婦人科で検査しましょう。
今後は、必ず
コンドームを使用してください。
あなたから、男性に
コンドームを渡して
必ず付けてもらいましょう。
あなたの身体はあなたが、しっかりと守りましょう。
生でセックスをして、
妊娠や性病感染をしないように。
    • good
    • 1

追記で言うと妊娠より、エイズとかのリスクの方が高まる可能性がありますよ。

。。
    • good
    • 2

あなたが病気とか男でない限り


100%妊娠がないとかは、あり得ません。

毎日のオナニーは、性器の汚れが残ったり
傷つけたりのリスクはあると思います。
    • good
    • 1

なにを聞きたいのか?解りませんが


最終性行為から定期的に生理来てるなら妊娠
してません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!