dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日

彼氏と性行為をしました

ゴムありです

彼氏は射精する際は

腟内から抜 いてすぐ手でゴムに出していました

ですがしている最中
彼のが元気なくなってしまい
ふにゃふにゃになってしまいました。

ゴムが根元から3ミリぐらいズレて

2回ほど根元まで戻していました

半分以上は被っていました

これは妊娠する可能性はありますか

ゴムは水入れて穴漏れを確認しましたが

穴は空いていませんでした

不安だったため

すぐトイレに行き

デリケートゾーン洗浄液で洗いました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いましたよ。

大学の時の友達でめっちゃ心配症なやつ。
ゴム2枚重ねて外だしだって。

だから俺が、俺は生で中出しだよ、彼女ピル飲んでるからねっていったら、そんなの怖すぎるとか言ってましたケド☆

君も、ゴム2枚3枚重ねるように彼氏に言ってやればいいよー^^
    • good
    • 1

妊娠する可能性は、ほとんどありません。


ただし、ご説明が正しければ。
失敗するケースは、いろいろあるんです。
初めだと、気が付かないことも
あるんですよ。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!