アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の生理が1週間以上経っても来てません
3/3に彼女と行為しました。
お互い前戯で舐めたりしてその後ゴムを付けてしました。最後はお互い興味がありゴムなしで少ししてしまいました、、
射精はしてません。彼女と数回しているのですが自慰行為のしすぎて1回も腟内で射精出来てないです
不安になり昨日ドゥーテストを買い彼女にしてもらったら陰性でした。
生理不順なのか妊娠なのか分からないです、、
彼女は先々月も不順で1ヶ月に2回生理が来たこともあります。

A 回答 (5件)

そうしたか。

。。
まずは彼女さんがご自身のコンディションを整えないと、妊娠でなくても生理の遅れがあれば毎回妊娠を疑う状況になりますよ
ね?
今のような状況で妊娠を疑ってれば、あなた達は一生、毎月妊娠を疑ってなければならないです。

生活リズム改善とストレス解消を図るよ、伝えて下さい。
そうしないと、重い生理不順を招けば妊娠の可能性も下がる事はあり、不妊症へ結びつくケースがあるし、不摂生して生理が来ないなら自業自得です。生理の遅れは必ずしも妊娠というおめでたい事だけではありません。
あなた達はまだ妊娠は望んでないのですよね?
妊娠しやすい身体作りはまずは健康的な生活が基本です。妊活女性もきちんと基礎から取り組まれてます。

ネットにも妊娠や生理のメカニズム、女性の身体について解説している婦人科医や病院のアプリ、妊娠検査薬や排卵検査薬のメーカー、生理用品メーカーなどあらゆる企業アプリでわかりやすく解説してるので、よろしければ彼女さんも読んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
生活習慣に関しては彼女は夜遅くまで起きており休みの日だと昼まで寝てることが多いです
今春休みなので生活習慣も乱れてる気がします
次会うとき彼女に生活習慣の話などしたいと重思います。
また生理不順も含めて3週間経ったあと産婦人科に行って検査などしてもらおうと考えてます

お礼日時:2023/03/19 14:16

結局のところ妊娠検査薬を適切に使い判断する、必要に応じて産婦人科へいく、やることはそれだけです。

    • good
    • 1

前回のご相談に何人かに助言を貰ってましたよね


他回答者さんのアドバイスでも不安が除去できないか、納得できなかったのかな?
私の説明も書き方が悪すぎたでしょうか

あなたとの行為で彼女さんの妊娠の可能性が3/3以外にはないなら、不謹慎ですが【君との日】以外の可能性が出てきます。
それに妊娠検査薬で反応を見るなら、3/3の行為での妊娠を確認するには早いです。

前回のご相談にも回答させて頂きましたが、10代の子は1ヶ月に2回生理が来たり、1ヶ月以上来ない場合もあります。
同じく前回にも記載させて頂きましたが、射精もその他も何も出てないのがホントなら、妊娠は成立しません。

前回に引き続き、私は妊娠の可能性は限りなく低いと思うので、受診されるなら、3ヶ月程待ってみて下さい。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます
質問数増やして色々な人から意見を貰おうと思っていました。
行為自体は何回かしているのですが生でしたのがその日の数分だけです
射精は絶対ないです。
我慢汁は正直分からないです。
1月も不順で2月は普通でした。ストレスだとすればバイト先の人間関係で嫌になり3月頭から行ってない日が時々ありました。
生理前の症状もなければ妊娠の症状も当てはまらない感じです

お礼日時:2023/03/19 13:37

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、もしも今日から2週間経過しても、生理が来なければ必ず、再度妊娠検査薬を試すか、産婦人科を受診して下さい。

    • good
    • 0

質問の内容は妊娠してるかどうかですか?


ちなみにコンドームしてても避妊率は100パーセントじゃないので、回数が多ければ多いほど妊娠する確率はあがっていくと思っておいたほうがいいですね。
あと射精も関係ないです、興奮したときに出るチンポ汁でも妊娠するので生ですれば、それだけどんどん妊娠の確率あがりますね。
主さんが、おいくつの方なのかわからないけど、エッチとは常に妊娠との駆け引きなので、つづけていればいつかは妊娠する覚悟をもたれていたほうがいいと思いますよ。
自分の場合、妊娠させたくないときは無理にエッチしません。
エッチ以外にも楽しめることたくさんあるので♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!