アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生で2分くらい入れられました。
これでも妊娠しますか?
アフターピル貰いに行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

女性は排卵時期にシッカリと精液を膣内に射精されても最高で38%しか妊娠できません。



sexするような年齢や環境になったら、自身の正確な性周期を把握し、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。

女性自身が自らの体を守ると言うことは、そう言うことです。
決してアフターピルを飲む知恵を付けている事ではありません。

PS;
ちなみに男性の射精は2秒もあれば完結しています。
生で2分なんて言う情報は、何の役にも立ちません!
敢えて言うなら、sex描写をどれだけ詳細に記述しようが、実際に見ている訳ではないので全く意味を成しません。
    • good
    • 0

> 入れられました。


入れていただいたのですね。

> これでも妊娠しますか?
はい。可能性はあります。期待できます。
    • good
    • 1

生理予定日はいつですか?


人はセックスすればいつでも妊娠する訳ではありません。
生理予定日の2週間前くらいならアフターピルを考える方が良いですが、生理が終わったばかり、もうすぐ生理になるようならアフターピルは不要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A