アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日生で入れられました。
射精はされてないですが、入れられた状態で軽く動かれました。時間にして10分くらいだったと思います。前回の生理は1月1日くらいから6日くらいまででした。
妊娠してそうで怖いですどなたか返事おねがいします

A 回答 (6件)

毎月何日から何日まで生理だったなど覚えておきましょう。


28日周期なら、生理から13~17日目あたりに排卵があります。
心配なら、この期間は行為を避ける、
勿論、避妊は絶対ですよ。
お若いと、卵子も若いので妊娠しやすいですから、気をつけてね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 21:44

生でいれられたって、それあなた大切にされてない証拠ですよ。


妊娠したら困るとおもったらとてもじゃないけど生でやるって事は出来ません。
私はとてもじゃないけど怖くて生は無理です。
彼氏の方はあなたが妊娠しようがしまいがどうでもいいんでしょうね
自分さえよければそれでいいって事でしょ
ヤリモクさんとしたらそうなるよ
高校生で妊娠してトレイで子供産み殺して逮捕とかならないでね
よくニュースで流れてるけど・・・
    • good
    • 3

はい。


あまり、考えると遅れたりするので
気にしすぎないように・・・。
周期が狂わない、28日周期であれば
恐らく、排卵日はズレてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そうだと思うのですが…

お礼日時:2018/01/21 21:10

エロ小説読んでるみたいで起ってきちゃったぁ・・・( ゚Д゚)

    • good
    • 2

可能性は、避妊なしでしたのだから、生理がくるまでは、誰にも分かりません。


高校生で、妊娠したらどうなるか
分かるよね?
避妊しないならやらない!!
言える女性にならないと、自分の体は守れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次の生理予定日あたりに体調の変化がなければ安心していいですかね?

今回のことで身にしみました

お礼日時:2018/01/21 20:50

生なら妊娠の可能性はゼロじゃないよね。


そんなに心配なら明日産婦人科でアフターピルもらってくればいいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。高校生なので、怖いです

お礼日時:2018/01/21 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A