プロが教えるわが家の防犯対策術!

大陰唇に精液がかかってしまいました。
ゴムをつけ挿入した後彼女の体力が限界だったみたいで挿入をやめゴムを外して彼女の体を見ながら自慰をして射精をしたのですがその時に大陰唇に垂れるほどの精液がかかってしまいました。
そのあとすぐさまティッシュで膣口を間違って触らないよう拭いてしばらくして不安だったのでまたアルコールティッシュを使って精液がかかった部分と膣口を拭きました。(記憶が曖昧なのですがたしか別々のティッシュで拭きました)
この場合妊娠するというのは考えられるでしょうか。
様々な記事や妊娠の仕方などを見て似たような状況でも大丈夫というのは見かけたのですが自分の状況の場合で知りたかったのとルナルナを同期させているのですがそれで見ると妊娠可能性がやや高い日にちだったので質問した次第です。
彼女の生理が終わったと思われる次の日か2日後にこの事態が起こりました。排卵予定日からは8日前か7日前です。
一応細かい日付を下に記しておきます
事態が起きた日にち: 6/24、6/25のどちらか
生理終了: 6/23
排卵予定日: 7/2(排卵日の時のおりものが出たと言っていたので排卵したと思われます。)

A 回答 (3件)

精子はエイリアンやゾンビのように異常な生命力(殺されても死なない)を持っているので、口の中に出されて飲んだら、胃酸にも溶かされず、小腸でも吸収されず、大腸まで到着すると大腸の壁を突き破って、卵子と受精する卵管膨大部まで泳ぎ切ります。

※この辺が、よく言われる妊娠する可能性はゼロじゃないって言う理由かな~?

彼女とSexするなら、いつでも妊娠させる覚悟で致すのです!
それが、男ぞ!!

我慢汁でどうのこうの!
手マンや素マタでどうのこうの!
なんて言う、みみちぃ~男から脱却しましょう。
    • 0

アルコールティッシュを陰部に使ってはだめですよ。

粘膜に使ってはいけないと書いてあるでしょう?

単細胞の精子が自力で膣の中に入り、子宮口を探し当て侵入し、卵管采を目指すなんて事は、SFホラーでもないと起こらないです。
膣に入った時点で異物として膣の免疫機能で抹殺されますから、そんなことで妊娠できるなら、人はセックスなどしないで生殖するように進化してますよ。

あなたの精子は非常に特殊で、そういう行為で人類史上初めての妊娠に成功する可能性はゼロではない、とでも言っておきましょう。
    • 0

まず、精子の寿命は基本的に3日程度です。

なので7/2が排卵予定日であれば、6/25に行為していても6/29には貴方の精子は基本的に全滅していますので、予定通りであれば大丈夫です。
あくまで予定通りであればの話です。
性行為をすると、排卵日が近いと女性は行為が引き金となり排卵する可能性があります。
ホルモンバランスの崩れや生理不順でも排卵したりします。
なので、ルナルナなどはあくまで目安でしかありません、生理中だろうが、俗に言う安全日と言われる日だろうが、精子が女性の体内に入れは妊娠する可能性はありますし、そもそもコンドームを付けているからと言って100%避妊出来るものでもありません。
状況を考えると、正常位の形で射精したんでしょうけど、不安になるくらいなら女性器の近くで射精などするべきではありませんでしたね。
    • 0