dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠は望んでいません。学生の女です。
5日の14時頃に性行為をしました。ゴムをつけずに最後は外出しで終わりました。

私は行為後ティッシュで拭いたのですがそのティッシュから精子の匂いがしてきました。
私の中から垂れてきたような感じでした。
中で出した覚えはないし彼氏も私も戸惑っています。

彼氏の意見としては本当に中に出してないとのこと。
イく前にしっかり抜いたらしいです。

排卵日に関係なければ気にしない事だったのですが生理予測アプリを見た所5日が排卵予定日でした。

妊娠は排卵2日前が1番しやすいと聞きますが、
もし中に少しでも出てた場合妊娠してしまうでしょうか?

お金も無いのでもし買う必要が無いならばアフターピルは買いたくありません。

意見を聞かせてください。

A 回答 (9件)

一刻も早くアフターピルを服用して下さい!


入手が難しかったり、妊娠が不安なようでしたら妊娠SOS東京に相談してみて下さい!

妊娠SOS東京

https://nsost.jp/
    • good
    • 0

とりあえず今回はピルではなく、婦人科に行った方が良いです。


初めてでも怖い場所じゃないから大丈夫。「婦人科」で調べて、近い場所に行きましょう。

そして互いのために、知っておこうね!
膣外射精は妊娠します、避妊のうちに入りません。
    • good
    • 0

避妊していないので多分妊娠していると思われます。


胎嚢が確認できる時期までは少しかかります。
元気なお子さんが産まれるといいですね。
    • good
    • 2

膣外射精は避妊ではありません


ゴムなしセックスし終わってから、排卵日を気にするのは愚かの何ものでもないです。

出していない≠出ていない、です。

そのタイミングだと妊娠しないと絶対には言えません。
それに、アフターピルを飲んでも100%避妊は不可能です。
アフターピルを飲めば絶対妊娠しない、とも言えないのです。

お二人でご相談ください。
絶対に失敗しない、は終わるまで分からないことです。
    • good
    • 0

看護師です。

時期的にも妊娠確率高い!我慢汁の中にも精子は入ってますから、妊娠の可能性は高い!早く病院へ行ってください!!
    • good
    • 0

排卵予定日の翌日までが妊娠する確率が高いので少しでも中に入っているのであればアフターピルを使った方が良いと思います。

    • good
    • 0

排卵日近くに生でしたら妊娠する事は充分考えられます。


外で出したとか関係なく妊娠するときはします。
妊娠していて中絶なんてなったら何十万もかかります。
それなら安心代として数千円くらいどうって事無いでしょう?
1~2回デートするのを節約すればいい。
その程度を惜しんで一か八かに賭けるなんてバカ過ぎますよ。
そもそも妊娠したくないなら生でしない事。
外に出せば大丈夫なんていうのは、黒烏龍茶のんでれば痩せる。くらいの信憑性もない話だと思っときましょう。
    • good
    • 0

時間は巻き戻すこと出来ない


それは太古の昔証明されてる 妊娠したくないなら
措置をしなければ
    • good
    • 0

その行為は膣外射精といいます。



避妊をしてしないのなら
当たり前の話ですが、妊娠する可能性ってあります。

中で射精していなくても
本人が無意識で分泌するカウパー腺液(いわゆる我慢汁です)でも妊娠します。

妊娠しても問題ない環境であれば膣外射精でも良いかと思いますが、まだ環境が整っていないのであれば、避妊はしっかりしたほうがいいですよ。無責任な妊娠で困るのは貴方や彼では無く、お腹に宿る赤ちゃんです。

ちなみにアフターピルより
妊娠出産もしくは中絶の方がとんでもないお金がかかるので
アフターピル代くらいは本当に安いので使ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!