dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を妊娠させてしまったのか不安です。
19歳の学生です。この前彼女と性行為をしたのですが、終わったあと入れたままにしてしまって抜く時にコンドームが外れてしまいました。その時に精子が出て彼女の股間にかかったのではないかとずっと悩んでます。この場合の妊娠の確率は高いでしょうか。(次の生理まで10日らしく、妊娠の確率も高いとアプリでなってたそうです。) 知識が浅はかで申し訳ございませんが、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 4月4日の夜にしました。自分はこんな経験初めてで絶対アフターピル飲んだ方がいいと何度も頼んだのですが、彼女はこういう外れた経験とか生での経験とかあるから今回も大丈夫でしょうって言うばかりで、コンドームの先もでてたから大丈夫との事で行ってくれませんでした。

      補足日時:2021/04/08 12:00

A 回答 (8件)

いやいや排卵日でもなければ妊娠しないといっても


人間は機会のようにはいきませんからね

プラスマイナス6日以内は医学的には正常範囲の変動です

思ったより早く排卵が起きていれば妊娠の可能性はありますね

だからアプリの妊娠の可能性高の時期にも
幅がもたせてあります。

次の生理まで10日ってことは
排卵日プラス4日ぐらいでしょう?

体調その他で十分変動する範囲ですね


あとまあ妊娠しやすいのは排卵日でなくその少し前ですけどね

排卵日なんてあくまでも普段の周期から割出した予定で
数日ぐらい特別なことなくてもずれたりします
周期だけで正確に分かれば誰も苦労しませんて
ただまあ可能性はゼロではないってだけですが。
確率が25パーセントとしても1パーセントだとしても
それが最初に当たればそれが全てですからね

それにしても彼女さんがゆるすぎて怖いですね
    • good
    • 1

排卵日なら可能性あるけど、そうでないなら可能性ほぼないよ、アプリで排卵日出るけど、正確ではないから、参考程度にね!

    • good
    • 0

学生なら本業の合間に、正しい妊娠の仕組みぐらい勉強できるのでは!?



彼女がどんなアプリを使っているのか分かりませんが!?
生理開始日から10日前なら、妊娠する可能性なんか発生しませんよ。
知識が浅はかなのは、十分に認めます。

アフターピルなど飲ませる知恵を付けている前に、彼女の性周期ぐらい把握した上でsexしましょう。
    • good
    • 1

学生なら本業の合間に、正しい妊娠の仕組みぐらい勉強できるのでは!?



彼女がどんなアプリを使っているのか分かりませんが!?
生理開始日から10日前なら、妊娠する可能性なんか発生しませんよ。
知識が浅はかなのは、十分に認めます。

アフターピルなど飲ませる知恵を付けている前に、彼女の性周期ぐらい把握した上でsexしましょう。
    • good
    • 0

君より彼女の方が器がデカイね!

    • good
    • 0

多分大丈夫だろうとは思うけど、どうなるかは結果を待つしかありません



っていうか何日前の話ですか?
そんな悩むくらいなら、すぐに婦人科へ行ってアフターピルを処方して貰えばよかったのに
そんなに日がたっていないならまだ間に合う可能性もありますよ
    • good
    • 0

多分、その程度なら 妊娠しない!


排卵日に中だしをして 全が妊娠する事はないです。
中だしすれば妊娠なら 不妊症に悩む夫婦はいませんね。
    • good
    • 0

一応心配なら彼女に話をして病院に相談し薬を貰うのもいいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A