アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯だけで妊娠しますか?
昨日彼女と前戯行為をしました。挿入はしてません。
まず僕がイって精子を出して、ティッシュで拭きました。手にも精子がついてしまったのでそれもティッシュで拭きました。その後10~20分後くらいに彼女のことを手マンしました。ちゃんと指先は膣の中に入れました。
自分は精子を出すのは5日ぶりでした。彼女は昨日生理が終わったらしいです。生理が始まったのは4/22ぽいらしいです。
これで妊娠する確率ってありますか???

高校生なので妊娠したらすごく困ってしまって、、、

自分も妊娠が怖いからずっと前戯だけしかしてこなかったのに、、、すごく不安です。

A 回答 (3件)

ほぼ大丈夫です。


>高校生なので妊娠したらすごく困ってしまって、、、
じゃあ心配になるようなことを初めからしないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配になるから挿入は絶対しないと決めてました。ですが、前戯行為をした後に心配になってしまいました。ありがとうございます( ..)"

お礼日時:2023/04/30 09:09

ありま.す

    • good
    • 0

妊娠したほうが次からウザイ質問をアップしなくなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A