アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入無しの性行為をしました。可能な限り手を拭いてから指入れしてましたが、1回だけ手コキしてる私の手かペニスに男性の手が触れた感じがしたのに厶ードを壊せなくて拭かずに指入れされました。これで妊娠しますか?アフターピルは必要でしょうか。 

射精前だったので精液は出てなさそうでしたが妊娠しますか? 

また、男性と着衣のままフェラして口内射精しました。無意識に精液がとんで私のワンピースを通り抜けて膣にいって妊娠することはありますか?  

以上2点、挿入なしなんなんですが妊娠しませんよね? 

xxi−chan−xxさんから詳しく教えてもらって安心してたのですが、昨日行為があり、不安定になりアスクドクターズに聞いたら可能性はゼロではないから自分ならアフターピルを飲むと回答され、ますます不安になってます。。 

排卵日でも性器の挿入がなければ妊娠しないと考えてるのですが、まちがってないですよね? 

同じ質問は避けるようにしてましたが、また不安になり投稿してしまいました。。

A 回答 (2件)

試験管ベイビーでも受精卵を着床させるために挿入しますからね

• 0

99%ありません。

。。
空気に触れてたら死滅します。
それも我慢汁程度なので、かなり可能性が低いです。アフターピル?心配なら飲めば良いけど、金の無駄にしか思えません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます! 

排卵日でも大丈夫ですよね? 

アスクドクターズは偽医者がかいてるんでしょうかね。。