アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、先日同じ質問をしまして、みなさんから詳しく返信をいただきました。五日以内に内服して効果がえられると言われている、エラワンを内服しようかまだ迷っており、たくさんの意見をいただきたく、ふたたび投稿しました。

私は不安神経症と、クリニックで言われ、月一の頻度でアフターピルを飲んでしまっており、体の負担の事も考えてより、慎重になっております。

先日、挿入前からコンドームをつけて性交をしてました。射精して根元をもってぬくつもりが、相手がすぐ小さくなってしまって、勝手に膣から抜けました。しかし根元までコンドームがかぶさっており、精液も先端部にのみたまっていたという状態です。
時期は排卵前8日です。

この状態でみなさんならアフターピルを飲むかどうか意見を聞かせてください。

勃起状態で根元をもって外してないので避妊失敗とみなすか、柔らかくなってから抜いたけど、精液は先端部にのみたまっており破れもなく根元までコンドームがついていたので避妊成功とみなすか、

みなさんならどう判断されますか?

先日回答くださったみなさんには非常に感謝し、参考にしております。再度、最終で意見をお聞かせ願えますか?

A 回答 (1件)

コンドームから精液が漏れていないのであれば大丈夫だと思いますが、不安があるならアフターピルをオススメします。

月1の頻度でアフターピルを飲んでしまうなら、避妊方法を低用量ピルなどに変えるほうが良いと思いますよ!
コンドームは正しく使っても避妊率が80%台だったような気がします(^-^;
    • 0