dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出しってそんなに気持ちいのですか?夫が避妊しなくて困ってます。またレスに突入しそうです。毎月生理の時期に不安になって検査薬してしまい、もう嫌です…。

A 回答 (4件)

>夫が避妊しなくて困ってます。



コンドームのことを言っているのでしょうか?
そうでしたら、ピル・IUDなど他の避妊法を検討した方が良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。ピルは吐いちゃって飲めなくて、体に入れるタイプの物を検討します。

お礼日時:2021/10/04 21:47

ゴムのカッパ着用すれば気持ちがいいのが半減します



確かに女性は受け身ですから気持ち悪いって感じるかも知れないが、夫婦はこれが当たり前の姿って事を受け入れなければ結婚生活が長く続かないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい??笑
なにいってんの笑

お礼日時:2021/10/04 21:46

精神的満足感が桁違い。



というか、子供が欲しくないなら避妊すべきだね。

ピルの使用は考えないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐いちゃって飲めません

お礼日時:2021/10/04 21:34

本能、自分も何で中出ししたいのかよくわからん、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんこに脳みそあるのかな。

お礼日時:2021/10/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています