プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の夫婦です。
まだ新婚です。
旦那は子供は欲しくないの一点張りで、私は何度もお願いしましたが受け入れてはくれませんでした。
そして諦めました。

ところが、旦那は避妊してくれません。
付き合っている時からそうなんですが、子供を作らないと決めてからも中出しします。

「子供いらないなら避妊してよ、なんで中出しするの?」
とか聞いても
「あ~、ごめん」としか言いません。

何回かそんなことが続き、
“もしかしたら旦那は子供出来てもいいと思っているのかも”と少し期待していた自分がいたり…

ですがやはりそうではありませんでした。

昨夜また中出しされたので、はっきりさせようと真剣に聞いてみました。

私:子供いらないんだよね?
旦:うん。
私:じゃあなんで中で出すの?
旦:……別に…理由はない。
私:子供出来たらどうするの?
旦:産む。
私:子供いらないんだよね?
旦:うん!
私:なんでそんな矛盾してるの?
旦:次から気をつける。
私:中出しする理由を教えて。
旦:理由はない。
私:子供いらないと言われて、諦めて、それでも中出しされる私の気持ち考えたことある?
旦:ない。

これ、どう思いますか?
あまりの浅はかさ、デリカシーの無さ、無関心さ、自分勝手さに呆れて、もうなんにもやる気がしません。

皆さん、どう感じましたか?
ご意見お願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

男はいつまでたっても子供ですよ…


かなり甘ちゃんの旦那さんですね。
奥さんは子供できてもいいと思っているならいいじゃないですか☆子供が生まれたら男はやっとそこで「しっかりしなくては!」と変わるらしいですから(^_^;)

でも、何度も中出しして妊娠しないということは…いざ作ろうと思っても出来ない確率大ではないでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
多分妊娠しにくい体質だと思います。
年齢的なこともありますし。
出来てるならとっくに妊娠しているはずですし。

お礼日時:2013/01/04 11:04

こんにちわ。


旦那さんは膣内に射精するところが興奮の絶頂なのだと思います。ようするに興奮していて頭の中は真っ白なのでしょう。どちらにしても、あなたは子供が欲しいのであれば子供を大切にしてくれる人と結婚をするべきだったのだと思います。これからの長い人生を考えたら価値観の合う人と再婚されたほうがいいのではないでしょうか。(無責任に聞こえるかもしれませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそんな絶頂があるんですね、参考になりました。
でもコントロール出来ますよね、普通は。
情けないです。

お礼日時:2013/01/04 11:07

色々心配な旦那さんですが、結局質問者さんが望む子供を作る方向に行っているのでは?



キーキー言いなさんな・・というのが赤の他人の既婚男性の気持ちです。

普通に考えて今更離婚し、相手を変えて再婚することは無理ではありませんが、再婚相手は1ランクダウンと考えて良いと思います。

好き嫌いよりメリット・デメリットで考えた方が良いと思います。

このまま何も言わずに妊娠まで待っていてはいかがですか?

妊娠したら良いのですが、問題は不妊の時ですね。
不妊治療の協力はしてくれないと思います。


不妊治療するのが嫌で旦那さんは子供を作らないって言っているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたことはあります。
絶対に不妊治療には協力しないと思います。
残念ですが子供を作る方向にはいっていません。そんな旦那ではないです。
なんで結婚したんだろう…

お礼日時:2013/01/04 11:11

新婚さんなんですよね、


粗末な扱われ方されてますよね~

単なる男の欲求を満たす為に
しているSEXに聞こえます!

あなたの事を大事に思うなら~
そんな矛盾した回答はしないかと・・・。

あなたが旦那様を呆れるのは当然です。
聞いてる私も呆れてます。
なぜ結婚したんですか?

旦那様は初婚ですか?
パイプカットとかしてないですか?
精子が病気かなにかでない?

追及して、あなたのもやもやを
晴らさないと、これから先やって行くのが
難しくなりませんか?

年始早々楽しくない時間を過ごしましたね!
頑張って乗り切ってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い初婚です。
パイプカット。ずっと疑ってます。
まだ聞いてません、昨日聞きくのを忘れました。精子に問題があるのかもと考えたことあります。それならまだ納得いきますから。
昔からゴムなんて付けたことないし、避妊したことないらしいです。
本当に問題あるかもしれませんね。

お礼日時:2013/01/04 11:15

旦那が避妊しないなら


貴女様が避妊なさってはいかがでしょうか?


私も今日、産婦人科でIUD入れてもらいます。
あれ、プラスチックでめっちゃ小さいんですって。
定期検診はしなくてはなりませんが、4、5年避妊効果があり、すごく良いそうです。

私はピル服用と旦那がゴム避妊とダブル避妊をしていても妊娠しましたので、(今、授乳中ということもあり)入れてきます。

ピル服用なさるか、
ペッサリーかIUD入れてもらうのはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
私は旦那にちゃんと避妊する自覚をもって欲しいんですけど…、私自ら避妊したほうがいいんですかね(^-^;

お礼日時:2013/01/04 11:20

男性にとって中出しの方が良いのに決まっていますが゜、


子供は作らないのに中出しは矛盾していますから、
夫が乗りかかってきた時ないしはそのようになった時には払いのけましょう。
で、してほしいなら「コンドームを付けてから」と拒否しましょう。
「なんで」と聞いた来たら「自分に聞いたら」と言えば良いです。
今のままでは夫の単なる中出し用おもちゃです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにおもちゃです。
旦那とのエッチで満足したことないですし。毎回自分勝手なアレですから。
昨日の話のあとなので当分ないと思いますがもしあれば拒否します。
ゴムは生まれてこのかた付けたことないらしいので持ってないはずですから。
そんなにしたいなら買ってくればいいんです。有り難うございました。

お礼日時:2013/01/04 11:25

既婚40代のおっちゃんです



>皆さん、どう感じましたか?


ご主人が中出ししたい気持ちは分かります。
女性には分からないでしょうが、女性の膣って男を悦ばせる事に特化した器官と言っていいくらい、あの中で思いっきり射精する快感は凄まじいものがありますから。

なので一度でもその快感を味わうと、もうゴム着SEXはホント味気ないものに感じますから。

ただし、普通の男(大人)はSEXに限らず、様々な状況を判断して「何をしなければならないか」を選択し、自分の感情、欲求をコントロールする術を備えています。

しかし、ご主人はそれがない。
しかも一度だけでなく何度でも。
で、貴女に問い詰められた上の返答が「分からない」「理由が無い」「次から気を付ける」。

お気づきになりませんか?
これってまんま「子供」の返答でしょう。

つまりご主人は40代にもかかわらず、思考回路が「子供そのもの」だという事です。

となると「躾ける」しかありません。
「躾」の基本はただひたすら「反復」です。
それが身に付くまで。

「40男に何を今更」

とお思いなら、諦めて貴女主体で避妊するか、別れるかしかありません。

後は貴女次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさに子供です。
会話のコミュニケーション能力に欠けた人です。顔も見たくありません。

お礼日時:2013/01/06 14:46

この質問文からだと色々な回答が考えられます。



たとえばご主人が普段から自己中心的で思いやりの無い方であれば、ただ単に自分の性的欲求を満たすために
あなたの気持をないがしろにしているようにも思えます。

また、質問者様自身が避妊しては?というご意見もありましたが、妊娠したい願望のある貴方が自ら避妊をしなければ
いけないなんて、つらい話しですよね。
そこで気になるのですが、ご主人はピルなどの服用をすすめてきますか?
もし、ただ単に中出ししたいだけ、でも子供はいらないという身勝手な人ならば、あなたにピルの服用を勧めることも
考えられると思います。それとも、そんなことすら考えないほど身勝手な方なのでしょうか。

もし、やさしいご主人だとすれば、私は以下のようにポジティブな考え方もできると思います。

ご主人は、あなたが子供欲しさに自分と結婚したのでは、また、自分を子作りの道具、夫婦のセックスを子作りのための
活動のように扱われるのがイヤなのではないでしょうか。もし、ロマンチストなご主人であれば、そうやって焦らずに、夫婦ふたりで楽しく暮らしているうちに、愛し合う二人の元へ自然なかたちで赤ちゃんが授かる、という理想があるのでは?
子供ができたらどうするの?という質問には、産む、と答えたのですし。


ポジティブすぎるでしょうか?
でも、もしそうでもないのに、子供ができたらどうするの?と聞かれ、おろすと言うと怒られると思ったので産むと答えた、とか、ピルを使ってほしいと言えばあなたが怒るだろう、そしたら面倒だ、などの理由でただただ自分の性欲を満たすためだけに中だしを続けているのであれば。。。
ただただ最低な男です!! 
なぜその人と結婚したのですか?

質問者様ご夫婦の人柄や慣れ染、結婚のきっかけなどが分かればもっと的確な答えができると思うのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は自己中で思いやりに欠けた人です。

この結婚が間違いでした。有り難うございました。

お礼日時:2013/01/06 14:51

私はなんとなくですが、旦那さんの気持ちがわかる気がします



妊娠出産を意図的に(人工的に)コントロールするのが嫌なんですよ、きっと
できれば自然に任せたい、という気持ちなのではないでしょうか

子供ができれば育てるし、できなければできないでいいし、自然に任せたい…という男性って結構いるのではないかと思います
(ウチの夫もそうです)

男性は女性と違って生理もないし妊娠も出産もしないですからね
こんな言い方はアレですが、他人事と言いますか…
全然ピンとこないんだと思います

そこをわかれと言うのは、猫に海底の真珠をとってこい、というくらい無理なので、あまり期待しない方がいいと思います
可哀そうですよ

避妊は婦人科に相談して自衛した方がいいかもしれません
    • good
    • 0

一事が万事だと思います。


この先も、変わらないと思います。

そんな男、捨てたら如何ですか?

結婚生活って、信頼関係と尊敬がないと続きませんよ。

我慢していると、腰が曲がったおばあちゃんになりますよ。


男を見る目が無かったと思い、出直してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A