電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう別れたのですが、お恥ずかしいことですが、かつて独身男性と不倫していました。当時は、夫と離婚して、その人と結婚したいと思っていました。
最後の恋だと思っていました。
別れた今も、わからないことがあるので、教えて下さい。

人妻に中出ししたがるのはどうしてなのでしょうか?俺の子供生んでと言って、中出しして、いっぱい出たと満足気でした。

家に行かせて欲しい、家でエッチさせてと言われたことがありましたが、断りました。どうして人妻の家でエッチしたがったのでしょうか。

人妻にキスマークをつけるのも、どういう意味でしょうか?

旦那と仲良くないみたいだし、離婚したほうがいいと言われました。
私の子供と遊んでくれたこともありました。

A 回答 (23件中1~10件)

貴女を愛したからでしょう!


貴女を自分のものにしたかったからです。
男性の愛の根底は、独占欲や支配欲です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去のこととはいえ、愛だったら嬉しいですけど、他の回答にあるような、単なる性癖ということもありますか?

お礼日時:2020/05/22 13:05

だんぜん生のが気持ちがよく、


いいセックスがしたいから。
それと背徳感や、
めちゃくちゃになりたい、
汚されたい。
他にもあるかもね。

あなたはどうなんだい?
    • good
    • 1

人妻は、生の中出しを要求するのが多い気がする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは妊娠する可能性の低い熟女だからでは?あるいは安全日だから。
そりゃ、女性も自分の中でイってくれたら嬉しいですし。

お礼日時:2020/05/29 12:50

背徳感で興奮でもしてたんじゃないですかね?



「旦那の留守宅で嫁を寝取ってやった」とか「他人の子供を育てさせてやった」とかその程度ではないですか

自分の行動のリスクとか責任を想像できない、単純に何も考えてないただのおバカさんだったんですよ

というか離婚もしてないのに中だしさせるtennoさんも問題かと思います
    • good
    • 9

人によるってことだね

    • good
    • 1

>理性がないということなのでしょうか?



それについては私には不倫経験がないので何とも言えませんが、社会規範に照らし合わせれば理性があると言える行為ではございません。
何故ならば、独立した世帯経営をしている相手への横恋慕には何ひとつ弁解の余地がないからでございます。
※DVや致命的な性格の不一致等があり、既に離婚に向いているケースを除き。

先程申しました事は、確かに無意識の内に表に出てしまう本能なのですが、理性とは、その本能を自ら抑止する事ですので、幼少期からの
あるべき躾と教育がなされていない者は本性剥き出しの行動に出てしまう社会病質者の一種だと私は理解致しております。
    • good
    • 1

本来、交配とは種の保存の為に行う動物の必然であり、雄はなるべく多くの血を遺そうとする本能がございます。

つまり、優良個体とみなした雌を奪おうとする他の雄の存在は
力で排除しようとするのでございます。※猿山に君臨するボス猿の存在が典型例。
つまり、あなたの不倫相手の潜在意識の中にもその本能が存在する事から、インサイドへのインジェクションや己の縄張りである事を示すマーキングとして口吸による皮下出血
の痕跡を残そうとしているのでございます。

分かり易い言い方をすれば、その殿方は世間の雄に対し、あなたが自分の所有物である事を示すと共に、己の血を遺す為の種の保存本能が働いているのでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛しているからとか、略奪婚したいとかいう気持ちは関係なく、本能だったということですか?
理性がないということなのでしょうか?

お礼日時:2020/05/24 12:16

>冷却期間を数ヶ月置いてから、彼に連絡してみようと思うのですが、どう思われますか?



私の信条は、「やらないで後悔するより、やって後悔した方が良い」です。
但し、それで上手く行く事の方が少ないですねどね!?
「一応、私はやるだけ、やった!」と諦めがつきます。
そうは言っても、「あの時、行動していれば、あの時、ああ言っていれば。」と後悔する事ばかりですけどね・・・

PS;
>回答者様は強いのですね。心の奥底にですか。

ちっとも、強くなんかありませんよ。
沢山人を傷つけて、自分自身も傷ついて来ただけです。
その分、少しだけ人を思いやれるようになったのかも知れませんが・・・
    • good
    • 0

ただのセックスフレンド


が欲しいだけだと思います。
    • good
    • 3

犬が散歩でおしっこするのと一緒です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A