アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻に中出しする独身男性の心理ってどういうものなんでしょうか?

Hの時、気持ちよくてつい中に出しちゃった、というのではなくて、
冷静なときも、「中に出していいか」、「本当は中に出されるのイヤじゃないのか」聞いた上で中出しするのは、どうしてなんでしょうか?

冷静に考えて人妻に中出しする独身男性の気持ちを教えて下さい。

A 回答 (3件)

その人妻が離婚しようが中絶しようが俺には関係ない、という気持ちかと。

    • good
    • 7

ただのスリル感?Sなんじゃね?

    • good
    • 4

いいか?と聞かれていいと答えてるなら、万が一妊娠しても責任は取らなくてもいいと了承を得た。

と解釈してると思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A