プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは1歳の娘と、お腹に赤ちゃんのいる妊婦です。
夫が「いつもの奴ら(男)とスノボ1泊いい?」と言い、2人目産まれたらしばらくは親の自由時間はないし、夫は普段は育児をする人なので、たまの休息と思い許可しました。
冷静に考えると、1歳の娘と、妊娠の経過がよくなくいつ入院になるかわからない妊婦の妻を置いて遊びで泊まり旅行に行くだけでも非常識かと思うのですが、この会にいたのは夫の男友達3人のほか、5人の独身女性でした。
全員同じ部屋に泊まり、そのうち1組の男女は全裸でしゃぶりあってる写真を見つけました。夫は浴衣姿ではあるものの女性と戯れあってる写真がありました。

男女2人ではないですし、これだけでは不貞の証拠にはならないかと思いますが、
小さい子のいる既婚男性がこのような宿泊に(女性がいることを妻に黙って)行くことをどう思いますか?

夫として、彼との今後に未来はあるでしょうか?
離婚を冷静に考えています。

A 回答 (3件)

乱交パーティでもしているのでしょうか。


1歳の子供と妊婦さんをおいて宿泊スノボー。あり得ませんね。
1泊するならすぐ帰ってこれる距離でもなさそうですし。
飲みに行くのとはわけが違います。
問い詰めて今後どうするのか話し合った方がいいでしょう。
これまでのことを許し、旦那さんがどうするか。日帰り、もしくは止まらずに夜中に帰ってくるとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり普通はそうですよね・・。すぐには帰ってこられない場所へ(新幹線で3時間)わざわざ宿泊・・・
日帰りにできないのか聞いたら、場所が遠いから(決定したのは友人だから)と言われましたが、であれば夫からは断ることもできたはずですし、友人は宿泊になるなら夫を誘わない選択肢だってあるはずなのに。
やはり夫とは価値観が違うようなので、今後について話をしたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/01/23 17:31

旦那様との未来はもちろんあると思います。



あなたが相当嫌な思いをされたのも分かります。
価値観や倫理観は人それぞれですから
色々な意見はあるかと思います。
しかし既に起きたことですし、
一度は許可したことでもありますし
後から言うべきものではないかと思います。

これから二人のお子さんを育てていくにはご夫妻で力を合わせていった方が良いかと思います。

今はそんな気持ちになれないでしょうし、一生許せないかも知れません。
あなたの気持ちも理解してもらう必要もあるかもです。

ご夫妻関係を再構築して、一緒に子育てしていく方が、お子さんの為にも、ご夫妻にとっても良いのではないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、一度は許可したこと、とありますが、私は「いつもの男メンバーで」泊まるという噓をつかれて判断したので、そこに女性もいることを聞いていたら許可したはずがありません。(夫はそれがわかっていたから言わなかったのでしょうが・・)
夫婦関係再構築は、私に愛がない以上仮面夫婦になるのであって、それが私にも、将来的に子どもにとってもいいかどうかはわかりません。これはもう夫婦の価値観の相違や許容範囲の違いかもしれません。

お礼日時:2023/01/23 17:34

有りです



何故駄目なのか
理解不能です

せっかく若い女性との
旅行は楽しんだ者勝ち!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!