アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷めた目で話を聞いてしまった

こないだ後輩のA(女性)が結婚して挙式をあげました。
披露宴には友達も招待して、旦那の友達には人妻に手を出した末に略奪婚したひともきてたそうです。

どうやらその人は人妻を寝盗って妊娠させて略奪婚して、現在25歳ですが子ども4人いるとのこと。

挙式でブロッコリートスという新郎がブロッコリーを投げて女じゃな方男が受け取るというものがあったみたいで、ブロッコリートスをキャッチしたのは先程はなした4人の子持ちの略奪男性でした。(ちなみになぜブロッコリーかというと、ブロッコリーは芽がたくさんついてるから結婚して子沢山になるという意味が込められてるみたいです。)

当時の話を振り返って後輩Aが

「ブロッコリートスをキャッチしたのは旦那の友達なんだけど、人妻寝盗って子ども4人も孕ませたのにブロッコリー受け取ったんですよ〜(笑)」と教えてくれました。

別にこれが独身同士で彼女いるのに奪われた、とかなら結婚してるわけじゃないんだから好きにすればいいです。

でも、人妻ってことは既婚者です。愛する妻が他の男に妊娠させられた挙句略奪されたって傷ついた夫が存在するわけですよね。そりゃ妻も悪いですけど。

Aの旦那がその略奪男と友達を続けるのかどうかはともかく、少なくとも不倫した過去をそんなふうにしゃべるA自身も、囃し立てる周りも下品で非常識に見えます。

私ならそんなことした友達を軽蔑するし、そもそもそんなことする友達いないのですが。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

その「後輩A」の話って本当なのですかね。


いずれにせよ聞いただけでそのまま信用するのもどうかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当だとすれば?

お礼日時:2023/08/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています