ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

20代後半の夫婦です。
子供はいません。

ダンナのエッチがワンパターンなうえに
淡白で
性生活がつまらないです…。

私はダンナしか経験がありません。
キスと胸のタッチだけならダンナ以外に3人くらい経験がありますが
全部結婚前です。

ダンナとは学生時代に出会い
9年付き合ったうえでの結婚です。
結婚してからさらに好きになり
現在の所
ダンナ以外を求める気はありません。

ダンナは一途で誠実な人で
浮気は全くなく
私だけを愛してくれています。

気も価値観も合ってとてもいいパートナーなんですが
性生活だけが不満です…

いつも私がダンナのを舐めるか
ダンナが私の体を触りだすかして

キスもなくただ挿入…

ただのマッサージのし合いみたいで
毎回白けてます…

ダンナは色気がないって言います。

私は毎日ちゃんと化粧してオシャレも大好きなタイプなんですが
雰囲気に色気がないタイプです(泣)

だいいちなんだか物のように扱われるセックスでは
感じるわけもなく
色気があるなし以前の問題な気がします…

私は濃厚なエッチが好きで
なによりキス

ディープキスしながら愛撫みたいな感じにもっていって欲しいのに

それをしません…

ひとつはダンナが歯周病で…何度言っても口のケアをちゃんとしないってのがあり、

それがあるからダンナもキスしてこないんだろうと思います。

なら口を治せよ!って話なんですが…

私はキスが好きだから
歯周病治してくれなきゃ、別の人としちゃうよ?

って前言ったことがあるんですが
それでも治してくれませんでした;

結局結婚前に別の人とディープキスしたときは
めちゃくちゃ幸せで
もうどうなってもいいやって位
頭の芯がとろけそうなほど良かったんですが

ダンナに比べたら男としてちょっとアレだったんで
それ以上はしていません。

やっぱりダンナが満たしてくれるのが一番で
それを切望しているんですが

だからといってエッチ前に
私が隅々まで歯磨きして、リステリンで厳重に消毒して…というのも
風俗じゃないんだし
なんか嫌です;;

希望を伝えるのもなんだか照れくさいし

実際伝えてしまったら
冷めちゃう感じがして…

どうしたらもっとエッチの相性が良くなるんでしょうか…

夫婦生活に於いてかなり深刻な問題なので困ってます…

A 回答 (1件)

エッチなんてどうでもいいことです。

快感のためにするのは人間だけですから。
今の状態を改善したいなら正直に要望することです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
どうでもいいことなのかも知れません。
私も毎日こんなことで悩んでいる訳でもないです。
でも、相手が好きなのに
愛情を感じられないsexが続くと
ふとしたときに寂しくて仕方がなくなります。

そして…何度お願いしても聞いてくれなくて
忘れてしまったり
全く気にもとめてくれなかったりします。

すぐ油断してしまうダンナの性格が一番の原因だと自分では思います…

せっかくご回答をいただいたのに、
お礼でなく愚痴みたいになってしまいすみません…
今夜、もう何度繰り返したかわかりませんが
また伝えてみたいと思います。