アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜凄く悲しい出来事がありました。それは夫との夫婦生活についてです。
私の夫は凄く淡白で、夫婦の行為の際も、私が奉仕し少しだけ前戯されその後、即挿入でトータル10分で終了します。それが毎回同じパターンです…
旦那がイクと旦那はすぐパジャマを着てトイレに行って戻ってきたらイビキをかいてすぐ眠ってしまいます。
実は付き合ってから3年、結婚して2年経過しますが子供が出来ずに本当に悩んでおります。
夫婦の行為は月に3か4回程度で、少ないときには月に2回位しかありません。
この先子供が出来るのか凄く不安です。
今まで行為についても、もっと愛情が欲しい等と伝えてきました。旦那も理解してくれて努力すると言ってくれましたが改善されません…子供も欲しいと言ってくれますが月に3回程度では可能性が低すぎます…

この淋しい気持ちはどうしたら良いのでしょうか?
私に魅力が無いからでしょうか。胸もないし、毛深いし…
色気が無いのでしょうか…真剣に悩んでおります。
どうか相談にのって下さい。お願い致します。

旦那へはどんな風に伝えたら分かって貰えるか伝え方がわかりません。
あと愛情のある夫婦生活をするのはどうしたら良いでしょうか?
アドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (8件)

週1なら妊娠の可能性は十分にあります。


多ければ良いってこともありませんし、まぁ、無かったら妊娠しませんけど。

女性の魅力と淡白なSEXとは無縁です。
あくまでも旦那さんの都合です。

男性の立場で言えば、愛情ある結婚生活と言う概念はありません。
恋人時代に一生懸命だったのは、逃げられないためなんですね。
逃げられる心配がない今、特別なサービスをする必要はないと考えます。

ただし、妻が今の生活が嫌だと言って離婚したいと言い出したら、考え方を変えなければいけないと思うんですね。
ただ変えてと言っても変わりません。
    • good
    • 3

もともと女性の性欲についての知識も経験も


浅い方だと思います。
理解する気もないようですね。
女性の友達が少なかったり
人間関係自体あまり重視しない方でしょうか。

全体的にコミュニケーション不足なのか
性交渉に関してだけ特別感があって
そこだけ
コミュニケーション不足なのかわかりませんが
前者であれば
日常からの働きかけをしてみるといいし
後者であれば
行為の途中で「いつものパターン」を少しずつ
変えてみることで違ってくると思います。
決まった工程で進むのを阻止することで
10分で終らなくするのです。
徐々に違うことも取り入れるようにして。

言葉で伝えてもわからないし
わかろうともしない相手だと思うので
言葉でないやり方をおすすめします。
一緒にお風呂に入ったり
ボディケアをしてあげたり
ありがとうをたくさん言ったり
努めて笑顔で接するようにしたり。
部屋や衣服の香りに気を遣ってみたり。

愛情のある夫婦生活は
愛情のある日常生活からだと思います。
気になるから性生活に
フォーカスしてしまうのだと思いますが
そこの改善を望むなら
普段からのお二人の関係性について
考えてみるところからではないでしょうか。
与えてくれない、と思うのであれば
まず自分から与えることです。
    • good
    • 3

お気持ちお察しします。

先ず、男性は仕事等で疲れ切っていると性欲が湧きません。しかし、精液が溜まると出したくなります。ですから、十分に休ませて疲労を回復させてあげて下さい。食べ物は、長芋等のネバネバ系の食べ物やニンニク等のスタミナのつく物が良いでしょう。次の手段として、性欲を亢進させ、勃起を促す作用を持つ催淫剤のサプリメントも大変効果があります。また、バイブレータ等の大人のグッヅも単調なセックスをいろいと変化改善でき、きっとやる気が出て来ると思います。あと、下着等も性欲増進のために、とても大事だと思いますよ。頑張って仲良く楽しんで下さい。
    • good
    • 4

No.3です。

一つ書き忘れました。“毛深い”とのことですが、アンダーヘアーなら、形や長さなどなど、綺麗に処理された方が良いと思います。何回目かには、ご主人がしてくれるようになると思いますよ。
    • good
    • 6

女性目線で考えても、不満ばかりが溜まり、いつまでも解決しないでしょう。



ただ、週1あるならいいじゃんという気もしますが。
それで子供がどうって!?
まあ...

あなたに限らず女性全般、男性を正しく理解しなければいけません。

 本質的にオスの本能は「狩りの生物」であること。

(1)あなたのボディがどんなにナイスだろうとそうでなかろうと
  基本的に、男が一番興奮するのは「First Time」=狩れた時 です。
  同じ相手にすればするほどトーンダウンします。
  女性と真逆です。
  他の女性に行きたくなるのもその本能からです。
  だから、胸がどうとか考えるだけ(変えようがないし)無駄です。グラビアアイドルでも100回やってりゃ同じです。

(2)欲しいと思わせろ。
  あなたに愛情を注いで欲しいと思うなら、愛情を注いでくれ~と働きかけるなと言いたい。逆効果です。
  自分を食べてくれ~という獲物と逃げる獲物とどちらに対して男は欲するか。(女も)
  そうではなくて、「あなたの俺に対する愛情をもっと満たしたい」と思わせないと!
  夫婦なのだから、冷たくする必要はありませんが(しすぎは×)、自分から行かず、適度に勿体ぶるのです。   
  時々、拒否する位がちょうどいいのです。そうするとオスの欲求をむしろ高めます。
  やりたいときにやれる相手ではなく、今日は相手してくれるかな~と(ほんとに極端ではなく適度にです。)
  気にさせる状態にもっていかないと!

 
昔から下着をセクシーにしろだとか、なんだとかアドバイスする人がいますが、男のことを全く理解できていません。
女性だってそうですよね、全て自分の思い通りになるオスより、そうならぬオスに魅力を感じますよね。
相手の腹を少し空腹にしてあげなければ。
    • good
    • 4

女性目線で考えても、不満ばかりが溜まり、いつまでも解決しないでしょう。



ただ、週1あるならいいじゃんという気もしますが。
それで子供がどうって!?
まあ...

あなたに限らず女性全般、男性を正しく理解しなければいけません。

 それは...本質的にオスの本能は「狩りの生物」であること。


(1)あなたのボディがどんなにナイスだろうとそうでなかろうと
  基本的に、男が一番興奮するのは「First Time」=狩れた時 です。
  同じ相手にすればするほどトーンダウンします。女性と真逆です。
  他の女性に行きたくなるのもその本能からです。
  だから、胸がどうとか考えるだけ(変えようがないし)無駄です。グラビアアイドルでも100回やってりゃ同じです。


(2)欲しいと思わせろ。
  あなたに愛情を注いで欲しいと思うなら、愛情を注いでくれ~と働きかけるなと言いたい。逆効果です。
  自分を食べてくれ~とやってくる獲物とつかまりそうでつかまりきれない獲物とどちらに対して男は欲するか。(女も)
  そうではなくて、「あなたの俺に対する愛情をもっと満たしたい」と思わせないと!
  夫婦なのだから、冷たくする必要はありませんが(冷たくせず笑顔で穏やかがベター)、自分から行かず、適度に勿体ぶるのです。   
  時々、拒否する位がちょうどいいのです(冷たい態度ではなく、ちょっと今日は~とかでよい)。
 そうするとオスの欲求をむしろ高めます。
  やりたいときにやれる相手ではなく、今日は相手してくれるかな~と(ほんとに極端ではなく適度にです。)
  気にさせる状態にもっていかないと!

 
昔から下着をセクシーにしろだとか、なんだとかアドバイスする人がいますが、男のことを全く理解できていません。
女性だってそうですよね、全て自分の思い通りになるオスより、そうならぬオスに魅力を感じますよね。
相手の腹を少し空腹にしてあげなければ。
    • good
    • 18

10分で なぜ済ますのですか 抜けない様に締め付ける訓練をしなさい


旦那は喜びますよ 前戯でも 積極的になっていますか 共に楽しんで居ますか
    • good
    • 6

既婚男性です。



まず、男性のセックス欲というのは、基本的に次の3種に大別される欲求から構成されているとご理解下さい。

(1)ペニスの《生理的》快感を求める射精欲。
(2)女性の身体が帯びる性的禁忌性に対する侵犯欲。
(3)女性を性的に攻略、支配、所有せんとする征服欲。

3種の欲求の中で、人間固有のセックス欲と呼べるのは(2)、(3)だけですから、男性のセックス欲が本能的、先天的な欲求であるかのごとく唱える、まことしやかな俗説、迷信にはくれぐれもご注意下さい。

たとえば、男性が女性の身体、特に乳房や性器を見たり、触ったりしたがるのは、他の動物のような本能とは全く無関係な欲求でして、女性が普段から男性にそうすることを厳しく禁じてきたからにすぎません。
また、男性は恥ずかしがったり、抵抗したりする女性が、愛撫やセックスによってわれを忘れて喘いだり、身悶えしたり、イッたりするのを見たとき、その性的プライド(征服欲)が大いに充たされますが、これも本能とは全く関係ないこととしか言いようがないですよね。

>私の夫は凄く淡白で、夫婦の行為の際も、私が奉仕し少しだけ前戯されその後、即挿入でトータル10分で終了します。それが毎回同じパターンです…

ご主人を含め、いわゆる性的に「淡白」な男性というのは、だいたいは上の(2)と(3)の欲求がさほど旺盛ではないタイプだと考えられます。
射精そのものは全ての男性に等しく目くるめくような《生理的》快感を与えてくれますが、他の(2)、(3)については、性欲形成期に過ごしてきた性的環境により、男性ごとに千差万別の違いがあるはずとご理解下さい。

>今まで行為についても、もっと愛情が欲しい等と伝えてきました。旦那も理解してくれて努力すると言ってくれましたが改善されません…

お気持ち分からなくはないですが、(2)、(3)は、その基本性格からして、女性が男性に対して振る舞ってきた性的禁止や性的羞恥心の基本姿勢によって育成されてきた欲求ですので、女性が男性に要求したり、男性の女性への愛情、思いやり、努力、頑張りによって旺盛になることはあり得ません。

>私に魅力が無いからでしょうか。胸もないし、毛深いし…
>色気が無いのでしょうか…真剣に悩んでおります。

質問者さんに限らず、夫がレス気味の女性の皆さんは異口同音に「魅力が無いから」とかとおっしゃいますが、失礼ながら、男性のセックス欲・セックス動機の基本性格に対する誤解にもとづくと申し上げるしかないところです。

>旦那へはどんな風に伝えたら分かって貰えるか伝え方がわかりません。
>あと愛情のある夫婦生活をするのはどうしたら良いでしょうか?

ご主人には、お世辞で構いませんから、「あなたとのセックスでどんなに身も心も充たされ、慰められるか」ということを上手にお伝えし、ご主人のセックス欲アップをはかって下さい。
それ以外に、たとえば「話し合い」と称して、質問者さん側からセックスの直接請求でもしようものなら、そうでなくても弱含みの欲求はさらに減退、低下するだけです。
あと、セックスモードに入ったら、くれぐれも受身の姿勢に終始するのではなく、性的羞恥心を保ちつつも、積極的、能動的にセックスをエンジョイするという姿勢を心掛けた方がよろしいと思います。

なお、どんなに愛妻家の夫であろうと、妻への愛情の延長線上にセックス欲に駆られるわけではありませんから、セックスの有無に関係なく、ご主人にはうんと愛情を注いで上げれば、ご主人がよほどの冷酷漢でない限り、これに応えないではいられません。

最後に、これは質問者さんにはご不満かもしれませんが、セックスが女性の妊娠の可能性を秘めた行為である以上、男性がうんと愛情を注いでくれたとき、その愛情に免じて男性の求めに応じるというのが、古来、女性の取ってきた性的基本姿勢なのではないでしょうか。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A