プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が早漏で、セックスレスで辛いです。
28歳同い年共働き夫婦、結婚5年目、子どもはいません。
真剣に悩んでいます。

私は人より性欲が強く、夫は淡白です。その時点で体の相性はあまり良くないのかもしれません。
私から毎回誘い何とか月一で抱かれています。
あまり抱かれないのだから、せめて一回のセックスで満足したいのですが夫が早漏です。

前戯はしてくれますが、挿入すると数回動いては止まり、一回スイッチが入ると制御出来ず10擦りでいってしまいます。挿入時間だけだと約5分です。一回が限界で連続ですることも出来ず物足りないです。

夫に早漏と直接言ったことはないので夫自身自分が早漏だと気付いていないかもしれません。
夫は繊細で傷付きやすい性格なので口が裂けても早漏とは言えません。ですがもう少し長く出来るように努力してほしいとは思います。

私は人生で一度もイク感覚を経験したことがなく、前戯中もいけなくて申し訳ない気持ちです。
夫と一緒にいきたいのですが何か方法はないでしょうか?
また、私に出来ることはないでしょうか...?

夫の前に付き合っていた男性は、性欲が強く1日に何回もするほど相性は良かったと思いますがそれでもいけませんでした。

アドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (11件中1~10件)

おはようございます。


回数が出来れば良いんですけどね…
旦那さんは無理っぽい感じですか?
    • good
    • 0

No3です。



追記です。

私は、50代の主婦ですが、女性の身体は、女性が良く分かると思っています。
男性の身体と女性の身体は違います。

>夫の前に付き合っていた男性は、性欲が強く1日に何回もするほど相性は良かったと思いますがそれでもいけませんでした。

もしも、いきたいなら、相手任せにせず、ご自分でどうやったら良いか?
独りHをしましょう。自分の身体と向き合うと言うことです。
そうしないと、いきなりSEXでイクことは難しいです。
ある程度、自分でいける身体を作っておくことも、大事かと。
予習&復習と言う感じですね。

(※それでも、いかない人はいきません。みんながみんないくことはありません。)

昔は、「モアリポート」とか、女性の性の情報がありましたよ。

また、検索すると、こんな話も載っていましたよ。

https://oggi.jp/6439881
    • good
    • 1

「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」という本を夫さんにプレゼントしてはいかがでしょう?



それとあなたが積極的に動いて2回目を頑張りましょう
あなたがしてもらうと気持ちいいことをしてあげるのです
    • good
    • 2

おはようございます。


一番、簡単なのは離婚して、精力の強い男を見つけることです。
まあ、これは、大きな決断が必要ですが。
現実解としては、ご主人にSEXの本当の良さを体感してもらうめ、肉体
改造してもらうしか無いのでしょう。
1.ストレスの解消
  仕事などのストレスは精力の大敵。
  没頭出来る趣味などを持って、ストレスを発散させましょう。
2.運動してスタミナを付ける
  28歳で月一はあまりに少ないです。
  普通の奥様なら逃げられてしまいます。
  男として、もっと頑張って欲しいです。
  そこで、運動です。
  1)筋トレ
   ジムなどで2時間程度を週2回ほど。
   自宅で、腕立て伏せやスクワット、腹筋などをしても良いです。
  2)有酸素運動
   毎日1万歩以上歩く
 1年以上続ければ、スクワット等は100回以上出来るようになり、スタ
 ミナもつきます。
3.バランスの良い食事で標準体重に
 1)暴飲暴食を避け、太り過ぎ、痩せすぎを避ける
 2)バランスの良い食事を心掛ける
 3)血液サラサラ効果の高い食品を摂る
   ニンニク、タマネギ、ニラ、青背の魚、納豆など

スタミナが付けば、20代の男なら3回戦は平気で出来ます。
早漏で1回目は5分でも、2回目は20分、3回目は1時間は持ちます。
1時間頑張れば、殆どの女性はイキ過ぎて降参します。
ただし、1時間頑張るにはそれ相応のスタミナが必要です。
(私は運動もかなりやりますが、50代まで3回戦できました)
 
自分の愛する女性を降参するまで追い込むのは実に楽しいものです。
SEXの醍醐味を充分味わえます。
ご主人がこのことに気付いて、肉体改造に取り組まれることを切に願います。
    • good
    • 0

本番の前に一回出して置く  69はしないのですか そこで嫁さん


イカセテ貰う 夫の物ではなく 道具を利用して遊ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
69をする時もありますが、基本夫が口でしたがらないので稀にしかしません。
夫の場合一回出してしまうと続けてするのは難しいです...。

お礼日時:2021/05/09 10:41

うちも旦那が早漏で同じ感じだから良くわかります。

最悪、入れる前に手でしただけでいって終わった事もあります。
これからだって時に毎回終わっちゃうんですよね。虚しく物足りないですよね。
私の場合は、旦那の愛情表現(キスや愛してるなどの言葉)が満足出来ていたし、体は満たされないけど心が満たされてました。
貴方の倍の長さの結婚生活ですが、体は満足した事はありません。今は全くしなくなりました。
早漏を治すのは難しいと思うし、今の旦那さんを選んで結婚したからSEXで体は満たされない人生になると思います。話し合って治るものでもないでしょうしね…。
前の旦那さんとは相性良くてもいけなかったなら早漏の旦那さんでいくなんて無理があると思います。
SEXでの満足は期待出来ないので、私生活で旦那さんとの満足を見つけていくしかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにそうです...。私も手でしただけで終わってしまったことがあります。その後隣で気持ちよさそうに寝ている夫を見ると何とも言えない気持ちになります。
最近は、レスなのもありセックスにはあまり期待しないようにしていますし私自身も性欲が減退したような気がします。子どもが出来ればこんなこと考えなくなるかもと...。
セックスでの満足は難しいと分かってはいるのですが、私の場合はそれで心もどこかポッカリ穴があいてるような気がします。セックス以外は穏やかでいい夫なのですが、レスなだけで気持ちが沈んでしまいます。

お礼日時:2021/05/09 10:39

こんにちは。



月に一回でそれでは悲しくなりますよね……。

やはりコミュニケーションは大切だと思いますよ。
あまりにも早すぎては楽しめないですものね。
それは、同じくご主人にも言えることだと思います。
楽しめないので回数が減っているのではないでしょうか。

棘のある表現を避けつつ、話し合うことが大切ですよ。
厚手のゴムを使ってみたり、刺激を減らすことも必要です。
28歳の頃を思い起こしますが、
比較的淡白な私ですらもっともっと元気でしたので^^;

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%8 …

今はSEXのHow to動画もありますので、
お二人で楽しみながら観て参考に為さるのも良いです。

どんな事でもそうですが、発想を内面だけに求めるのは厳しいです。
お手本を参考にしたり、なにかに刺激を付けたりしなければ行き詰まります。

あなたも相性の良いお相手でもイケなかったとのことで、
なにか改善できることがあるはずです。
男の私の立場からアドバイスなのですが、
女性の反応を楽しむという要素がかなり大きいですよ。
ただ、フィニッシュまで行為を続けるという訳ではありません。
だから、アダルトビデオの女優さんはオーバーアクションなのですよね。

お二人で喧嘩にならないようにユッタリと話し合ってみてください。
互いに感じていることを伝え合えば、
新しいなにかが見えてくると思いますので。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レスであり、ここ数年私からしか誘っていないのもあり自己嫌悪に陥ったり自分に自信も持てなくなりました。
もちろんセックスが全てでは無いし、普段夫は真面目に働いてくれて、浮気やギャンブルも無し、穏やかな性格で家事もしてくれます。それだけでも恵まれてると思うのですが私ばかりが夫のことを好きみたいで愛されてる自信がありません。
確かに、早く終わってしまう、満足させれてないことに夫も楽しめてないかもです。

このようなゴムも出ているのですね。
セックスについて話し合いたいのですが、夫が繊細で傷付きやすい性格なので話し合ったことで更にレスになってしまいそうで不安です...。伝え方に気をつけ話し合えればいいのですが...

お礼日時:2021/05/09 10:32

アドバイス何かないべさあ。

相性が良かった前彼でも貴女をいかせれないんだからさあ、この旦那じゃとてもじゃないけど無理で御座います。ローターでも使用してオナニーでもいかなかったら不干渉だべなあ。ためしてガッテンよ、旦那が早漏じゃなくたって、貴女がいくまで疲れちゃうよ。貴女に問題があるんじゃないのですか?性欲とは関係ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はほぼ毎日自分でしていますが、玩具を使っていけたことはありません...。手ですると時々フワッとした気分になりやめますが(それで満足出来ます)すぐに動けるし、身体が痙攣したり頭が真っ白になるまではいかないのでイク感覚とは違うような気がしてます。
セックス自体は気持ち良いと思ってますが、不感症なのでしょうか...。
元々いきにくい体質なのかもしれないですし、私にも問題はあると思ってます...。

お礼日時:2021/05/09 10:22

>私は人生で一度もイク感覚を経験したことがなく、前戯中もいけなくて申し訳ない気持ちです。


夫と一緒にいきたいのですが何か方法はないでしょうか?
また、私に出来ることはないでしょうか...?

・女性の全てが、イク訳では無いのを、ご存知ですか?
SEXの前に、ご自分で、どうしたら?イクのか?研究なさっては?


>夫の前に付き合っていた男性は、性欲が強く1日に何回もするほど相性は良かったと思いますがそれでもいけませんでした。

それって、相性が良いとは、言えないと思います。
言葉が悪いですが、ただ、SEXしていただけです。

>前戯はしてくれますが、挿入すると数回動いては止まり、一回スイッチが入ると制御出来ず10擦りでいってしまいます。挿入時間だけだと約5分です。一回が限界で連続ですることも出来ず物足りないです。

こればかりは、難しいですね。何故、結婚前に気づかなかったのか?疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性の全てがイク訳ではないんですね...。確かに、前に付き合っていた男性とは沢山セックスをしていただけで相性がいいわけではなかったのかもしれないです。束縛が強く、どんな時でも求めてきて、私も性欲が強かったのでいけてましたが本当に大切にされてるのか?と途中から思い始め安心感はありませんでした。

夫とは結婚前に交際2年程していたので、早漏なのは気付いていました。
ただ、交際当時は回数はこなせませんが週一でセックスしておりレスではなかった、早漏も慣れたら治るかも?と思い穏やかな性格の夫に惹かれて結婚しました。
難しいですよね...。私はほぼ毎日自慰もするのですが、玩具でいけたことはありません。手で触っていると途中フワっとした感じになるのでそれでやめますが、よく言う身体が痙攣したり頭が真っ白になる感覚まではいかないのでイク感覚とは違う?のかと思ってます。元々いきにくい体質なのかもしれないです。

お礼日時:2021/05/09 10:16

挿れる前に手や口で抜いても1回しか出来ないのでしょうか?


食生活、運動不足に問題があるのでは?
そのくらいの若さなら、3日経てば精子は溜まります。
オナニーばかりしているなら、それを止めてもらったら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
挿れる前に口でいかせることはありましたが、その後勃たずにこちらがモヤモヤした気持ちで終わってしまいました。
食生活に関しては普段自炊で栄養面も考えて作っているのでそこまで偏りはないと思っています。ただ普段はゲームばかりで運動はほぼしていません。オナニーをしている形跡もありません...。

お礼日時:2021/05/08 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています