dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚10年になる30代後半の旦那です。20代のときから早かったのですが、年々さらに早くなり、最近では3秒もつかもたないか。入れた瞬間果てることもあります。頻度は月2回程です。

ピルを飲んでるので毎回ゴム無しでしてるのも原因だと思うんですが、早すぎるからゴムしてとも言いづらくて。

手でいじられると私も結構濡れるので、旦那が秒でイッテしまうと毎回体が熱ったまま放置されるの辛いです。そんなに早くイクなら挿入だけにして、私の体はいじらずに濡らさないでって思っちゃうくらいです。

ナイーブな問題なので旦那を傷つけずに伝えるのって難しいでしょうか?

A 回答 (8件)

遅漏な身としてはちょい羨ましいですねぇ…


そんな高スピードなら2回・3回と出来そうな気がしますが
しないのですか?
2回3回と繰り返したら達するのに時間が掛かってくるので
お互い楽しめるようになってくると思うのですが…

一応遅漏にする方法(逆はない)

・逝く寸前で止めるのを繰り返す

・オナホールなどで強烈な快感を繰り返して膣程度では快感を余り得ないようにする

基本的にはこの2点で遅漏になりやすくなります(絶対ではない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続けて2回というのは夫以外の人を合わせても1〜2回しか経験したことありません(・・;)みなさんそんなに回数ってできるものなんでしょうか⁉︎
ちなみに夫とはチャレンジ自体あまりしたことがなくて、数少ないチャレンジも射精できたりできなかったりでした。

少し時間を置いてチャレンジしてみようかな?
ただ夫は秒で寝るのと、早漏を問題視してないみないなので私からうまく伝えないとですね(;▽;)

具体的なアドバイスもありがとうございます。アナホールってアダルトグッズですよね。伝える難易度が高そうでドキドキしますが、効きそうですね。
行く寸前に止めるのはうまく伝えてチャレンジしてけれたら嬉しいです。

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/10/12 23:05

夫には「もう少し楽しみたい」と甘えてみて、応じてくれれば、亀頭トレーニングですね。


もちろん、がんばったら褒めて上げてね。(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいく甘えて、ですね(*'▽'*)

ちょっとドキドキしますが、さりげなく伝えられる日をイメージしてみます(^^)ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/12 22:43

皮を剥くアダルトグッズがあるので、それで亀頭を鍛えるしかないでしょう。


無ければ、バンドエイドでもいいので、とにかく、剥けた状態を維持する。
で、様々な摩擦に耐える訓練をする。
これは在宅時のみの訓練にしてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなグッズや方法があるんですね(´⊙ω⊙`)‼︎
夫自身に自覚があって、直したいと思ってくれているなら提案しやすいんですが、あまり問題に思ってないみたいで(>_<)

mimazoku_3さんのように研究熱心な方だったら良かったんですが。でも貴重な知識をありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/10/12 22:34

うらやましいですね。


貴女の持ち物が、いわゆる名器なのでしょう。

> 頻度は月2回程です。
これでは溜めすぎ、一発触発にならざるをえません。
30-40代であれば、毎日でも可能、一回に3-5発も可能です。
お試しに、毎日やってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名器だったらいいんですが(^^;

溜めすぎというのはあるかもです。
でも毎日とか1回に3〜5回なんて漫画の世界だけかと思ってました(°▽°) angkor_hさんすごいです。

夫は2回目を試したらできる時とできない時がありました。でも頻度を増やすのは早漏対策になりそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/12 22:40

男性ですが同じく早漏でした。


単純にもっと楽しみたいという理由で本気でトレーニングしてかなり耐久性もUPし2,30分はゆうに保つようになったので早漏を改善することは可能です。なのでエッチでトレーニングとなるとSMプレイを取り入れてさりげなく強化して行くのはどうでしょうか¿
まずはフェラからだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トレーニングで20〜30分はすごいです!
羨ましいです(〃ω〃)

SMプレイはドキドキしますが、フェラで慣らしていくならできるかもです。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/10/12 22:46

ビール1杯飲んでからとか、逝きそうになったら抜いて休憩するとかすればSEXだけじゃないって事が出てきそうだが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒は最近飲んでなかったのでいいかもです(^^)抜いて休憩するのはやったことないので提案してみようと思います。
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/10/12 22:48

>>ナイーブな問題なので旦那を傷つけずに伝えるのって難しいでしょうか?



ちょっと5秒とかでイカれてナイーブ云々って???
「旦那が挿入して毎回5秒もちません」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと悩んでて、初めてここで打ち明けてスッキリしました。でも夫に直接言うのはナイーブな問題な気がして悩んでます(>_<)

普通は挿入時間ってどれくらいなんだろと思っていたので、分かりやすい画像ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/12 22:52

まず1回、手か口で抜いてから挿入するのはどうですか。

それなら多少はもちますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目ってそんなにすぐできるものなんでしょうか⁉︎
私の魅力が足りないからかもしれませんが、2回目は射精できなかったこともあって( ; ; )

朝抜いて夜本番くらい時間を空ければいけるのかな?
貴重なアドバイスありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/10/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A