アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚約20年の夫婦です。

SEXする時に、いつも高校生の息子に
気付かれないように声を殺しながらしています。
部屋も離れているので気づかれないとは思いますが
やはり何かの拍子にバレるのではないかと
気が気じゃありません。

なので私はたまにはラブホテルに
行きたいのですが
旦那とは独身時代にも
ほとんどラブホには行ったことがなく
旦那はそういう場所にお金を出すことを
もったいないと思っているようです。

旦那が休みの日に日中に家ですることも
できるのですが
自分で言うのも変な話ですが
私はツンデレというか、
いつもは旦那からベタベタしてきて
誘われて仕方なく応じてる感じを出しているので
私から誘うのは恥ずかしくてなかなか
実行に移せません…

男性は、結婚後もう何年も経っている妻に
ラブホテルに行きたいと言われたら
どう思いますか?
やはり家ですればタダなのに
お金を出すのはもったいないと
思うのでしょうか?

また、妻の方から真昼間にSEXしたいと
言われたら引きますか?

A 回答 (6件)

環境が変われば、気分も変わります。



遠慮もいらず、心配もなく、思い切りできますよ。

お金を掛けるだけの価値はあると思います。
    • good
    • 3

夫婦間でセックスに遠慮はなしに 二人だけの楽しみですよ 自由にする


燃え方も最高ですよ
    • good
    • 1

いってらっしゃい、今までなかった経験をすることで夫婦間がより親密になります



マンネリ化した夫婦にはアダルトビデオがあるホテルがいいですね
    • good
    • 0

素敵な女性ですね…^_^



言うのは簡単ですが、答えは期待通りとは分かりません。

危険を冒すよりは…誘われた時がチャンスです。

今は息子に見つかるかもしれないので“我慢して”…この一言で“旦那が『どうすれば良い?』”と言わせれば…貴女の思い通りになります。

解決策その1
息子さんが気になるのなら…いない時にすれば良いだけ。^ - ^
    • good
    • 2

旦那喜ぶと思うけどな。



ストレートに言うのではなく、休日とかに「地元の友達(架空の人)は昼間旦那とラブホ行くんだってびっくりしちゃった」とか言ってみて旦那の反応を確かめてみては?で、話の流れで「羨ましい」とか「行ってたい」とかになればいいし、旦那が無反応なら話し終わらせればいいし、行かなくてもその気になったら休日だし出来る。

難しいけど、はっきり言ってしまって傷つくのが怖いなら、少しずつ試すしかないと思う。
    • good
    • 3

もう息子さんが高校生なら、ラブホテルじゃなく近郊の温泉旅館・ホテルの方が良いのではないですか。

「たまには温泉へ行きたい」なら旦那さんに言っても恥ずかしくないでしょう。探せば2食付いて1人1万前後のところも沢山あります。たまには上げ膳据え膳も良いですよ。それに旦那さんもそういうところへ行けば、これまで以上に頑張ってくれるでしょう。

息子さんには温泉土産でも買って帰ってください。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A