dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫とセックスをしたいです。
夫56歳。私は43歳です。子供はおりませんが夫婦仲は悪くはないです。
主人は外でも家でも、優しく穏やかな人です。
ですが、この何年も、セックスは
一か月に2回あればいい方です。
56歳の年齢と言うのは、月に2回でも多いですか?
恥ずかしいですが、主人とセックスをしたくて仕方がありません。
でも、そんなことは口に出せずにいました。
あまりに体が耐え切れず、主人に抱いてほしいとお願いしましたが、疲れていてできないいごめんね。言われてしまいました。

・・月に2回もあれば、頑張ってくれてるのかな。
すみません。同世代の男性、もしくは旦那様をもつ人からの回答を希望します。

A 回答 (4件)

旦那様より少し年下の既婚男性です。



体力的にはもう少しできると思いますが、
気持ち的には月に2回で十分というか、スキンシップがしっかり取れている仲の良いご夫婦だな、という印象です。

その意味では充分だとも言えますが、じゃああなたとして努力できることがあるかといえば、まだあると考えます。

ちなみに、お風呂とかは一緒に入っていますか?
セックス以外で裸あるいは半裸を見せてしまうことはありますか?

セックスの頻度を上げる(かもしれない)方法として、
まずは家庭内においてあなたの肌の露出を控える、ということが大切です。
あなたの裸の価値を向上させるのです。
一緒のお風呂なんかもってのほか。
旦那さんに裸を見せるのは恥ずかしいというスタンスです。

そのうえで、外に出るときはちょっと肌を露出しましょう。
谷間を作ってしまってもいいですね。
性的な面を家庭内から家庭外に向けるのです。
言い方を変えれば「いつも家にいる奥さん」から「オンナ」にジョブチェンジするとも言えます。

性的な面が外に向けられると、男性としては不安になります。
その不安が「あなたとセックスしたい」という気持ちに繋がる場合があります。

あとは、あなたにとってのセックスとはどういうものか、たとえば肌が触れ合う程度のスキンシップで満足できるのか、
そうでないならセックスとは違う、セックスに準ずる行為で代償できるのか、などを考えてみてもいいかもしれません。
丁寧に書くとかなり変態的な記述になるので遠慮してしまいました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

旦那の前で裸になることは
・・そうゆう時しかないですけど・・

あまり色気的なことを
外で出したことはないです。

だから旦那が、私に不安な気持ちを持つことなんて、たぶんないです。


性的魅力を見せるなんて出来ないかもですけど

セックスのことばかり考えないで
外に目をむけて
旦那が私のことを
多少は見てみたくなるようになれたらなって
思いました。

本当に丁寧な
素晴らしいアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2019/03/25 18:33

>・・月に2回もあれば、頑張ってくれてるのかな。



九九の9の段という話があります
2×9=18  20歳代は10日に8回、
3×9=27  30歳代は20日に7回、
4×9=36  40歳代は30日に6回、
5×9=45  50歳代は40日に5回、
6×9=54  以下同様ですと70歳で60日(2ヶ月)に3回となりますが?
7×9=63 

この計算からすると月に2回はどうでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

面白いお話です。
ありがとうございます。
この計算でいくと

すこし少ないように感じますね(笑)

お礼日時:2019/03/25 18:23

>56歳の年齢と言うのは、月に2回でも多いですか?



多いです(^_^;
その年齢だと数か月に一度が相場ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答をありがとうございます。

お礼日時:2019/03/25 18:24

旦那さんお仕事でお疲れなんでしょうね


それとマンネリというのも有るかも知れませんよ

たまには外に連れ出していい景色を観るなりお食事するなりして気分転換にホテルへでも誘ってみたらどうでしょうか?
ただホテルへ行く前はあまり疲労が溜まるようなことは避けたほうが良いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

マンネリ・・確かにわたしが主人以外に目を向けるなんてないと、わかってますし
刺激もないので・・そうなるかも。

ホテル、いつか機会があったら
誘ってみたいですね。

お礼日時:2019/03/25 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A