アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話で
「今何してるの?」
と聞かれたとき
何か面白い答えはありますか??
自分では思いつかなくて、、お願いします!!

A 回答 (3件)

あなたの質問「今何してるの?」を受けているとこ。

    • good
    • 3

私が、旦那によく答えるのが「息してる」とか「人間してる」です(≧∇≦)


で、旦那から返ってくる返事が「お前、人間じゃないだろ!」です≧(´▽`)≦アハハハ すいません、こんな変な回答でm(*- -*)mス・スイマセーン
    • good
    • 1

録画で「あいつ今何してる?」を見ていたところ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています