プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常会話の中で、使うと面白い返しを教えて下さい

例えば、何かの話をされたとき

それ、性欲の化け物じゃないですか!

と返すとか

A 回答 (3件)

高校の時筋トレが好きで並の人よりは筋肉がついてたのですが、自分が言われて好きだったのは「お前歩くセクハラやん!」ですかね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人、うまっ!
相手に好感をもたれる返しは今風ですね。。歩くセクハラが今どうなってるか気になりますw

お礼日時:2020/07/15 22:57

困ったら全ての返答を


「まあ、そういう日もあるよな」や「お前ってそういうとこあるよな」にします。
脈絡なくても‪w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは使えるw
自分は、しょうもないフレーズをずーっと言い続けます。
何回も言ってる内に不思議と面白くなってくるんだよね。

お礼日時:2020/07/15 23:24

相手の振りがあってこその「返し」なんだから、漠然と質問されても答えようがない。



とりあえずアナタの質問に対しては「色々足りてないんじゃないの?」と返します、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いのセンスは十人十色。怖がらなくていいんですよ?思い切って飛び込んできてください!どんな笑いも受け止めますから!気持ち的には

お礼日時:2020/07/15 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!