dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西川貴教さんのイメージやどう思ってるかについて知りたいです。どんなことでも構いません。 よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

返信ありがとうごさいます♥



飛躍が楽しみ<近年はアニソンのみなら

ず仮面ライダーOPでパワフルなボーカ

ルを披露してくれたし、バラエティーに

もよく出演してくださるし、私と同じ身

長161cmってのがなんか嬉しいし、

GACKTと共演してもバランス良く立ち振

舞えるし、消臭力のCMではお馴染みだ

し、自分磨き筋トレは欠かさないし、

滋賀県観光大使として地元にも貢献して

いるし、極めつけが、まさかの一般女性

と再婚!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

もう、西川くんの生き方そのものが『レ

ボリューション』という感じですね♪

大好きです♥(///∇///)
「西川貴教さんについて」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

多くのジャンルに挑戦しておりますね!

仮面ライダーは今年1番びっくりでした。 似合ってますしね。 コラボが目立つ年だったり。

テレビによく出てくれて。特にスカーレットに出てきてくれたときは食いついてみてましたよ〜、てんがらもんにも出てますし。 映画にも出る機会増えましたね。


交流もあって。 

再婚良かったです。今度こそ失敗しませんように。。。 一般の方のほうが続くと思いますね。

消臭力もお馴染みになりましたね。

政治の方にも力入れてほしいですね。

お礼日時:2020/12/17 12:45

背が小さくて顔大きくて、歌がめちゃ上手い人

    • good
    • 0

性豪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2020/12/17 12:14

PUFFY 吉村由美の元旦那



風受けながら歌う

自分で突っ込んで、自分でボケる

筋肉

滋賀県

そして、消臭力
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

完璧ですねぇ。

お礼日時:2020/12/16 20:57

米倉涼子にそっくり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

言われてみるともうそうなんですよねえ。 間違えますね。むかーしは相川七瀬さんに似てたりも。

お礼日時:2020/12/16 20:59

昔から肌を見せるのが好きな人


歌手というよりお笑いのイメージが強いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりますっ。 ダウンタウンさんの影響もあるんやら、やっぱり関西ならではの風習なのか。 歌手ではあんまり見かけないタイプですね!

お礼日時:2020/12/16 21:06

背が低い。


公式では161cmってなってるようだけど、この1cmっていうのがまた160cmいってない感が余計にしますね。
おそらく150cm代後半ぐらいなのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かに低いんですよー。ベンチプレスやったんできっと余計(笑)

お礼日時:2020/12/16 21:04

ムキムキマンには想定外でした。

(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりガラガラの時よりライブでもそうだし、タイトなスケジュールでもしっかりと対応できる体に選んだんじゃないかなと。

お礼日時:2020/12/16 21:02

♪しょーしゅーりきー


ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですよねえ。!!

お礼日時:2020/12/16 21:00

次期滋賀県知事かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

噂ありますねえ、 なっても応援しますね。

お礼日時:2020/12/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!