プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上競技についてです
部活がない日に走りたいと思うのですが、何をしていいかわかりません
短距離です
幸い、長めの階段と急な坂道がたくさんあります
人通りの少ない住宅街で走る練習っておかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 階段はバネ補強に使います

      補足日時:2020/01/17 07:40

A 回答 (3件)

階段はバネ補強に使います」←まだ 昔のトレーニング方法の間違いが浸透していない様ですね



うさぎ跳びだとか階段を昇降するのは 体力の消耗だけで筋トレには向いていません
    • good
    • 0

べつに・・・。



ピンポンダッシュもあるし・・・。
    • good
    • 2

おかしくはないが 階段は不要



走る筋肉と 階段を昇る筋肉とは違う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!