dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランニングやってるんですが、足に筋肉がつきません。元々筋肉が付きづらいのが原因でしょうか?

「ランニングやってるんですが、足に筋肉がつ」の質問画像

A 回答 (3件)

筋肉付きにくい人っているよねー。



でも、今回はランニングだからじゃない?
長距離マラソン選手と、短距離選手じゃ筋肉違うし。

瞬発力の筋肉じゃなくて、あなたは持久力の筋肉鍛えてるんだから、筋肉がガツガツ付かなくても普通かなと思います。

筋肉付けたいなら、筋肉つくトレーニングしないと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/21 20:45

運動不足

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いと思いますよ

お礼日時:2020/07/21 20:34

そうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不利ですよねー

お礼日時:2020/07/21 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!