アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短距離の方に質問です。
自主練で100mぐらい走ることがあるんですけど、途中で辞めてしまうことがよくあります。理由として、前に進んでいる感覚がない(景色とか見て)そんなことを感じすごく悔しくて、不快な気持ちになって走りたくなってしまいます。専門種目は短距離ではないのですが、バカにされるのが嫌で鍛えているのですが、陸上自体が向いていないのでしょうか?みなさんはこのようなことはありますか?あるのであればどのように心を制して練習していますか?

A 回答 (1件)

私は膝を痛めて、いわゆる水を抜いて以来、ウォーキング専門ですが、走っている人と良くすれ違います。

すごいなぁと思います。一応、陸上部だったので、この人の走りは競技だなとか、この人は健康目的だななどと思い、追い越されています。なので、他人とは比べるレベルにもないし、比べるつもりもありませんが、せめてもの抵抗で、両足に1kgの重りを付けてのウオーキングをしています。大リーグボール養成ギブスは、普通に歩いていても、汗をかきますよ(笑)
「短距離の方に質問です。 自主練で100m」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます