プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で男子で陸上始めて初心者3ヵ月で12秒台後半に入れば そこそこフィジカル的な能力はありますか?

A 回答 (2件)

中1で12秒台で走る強者もいるのに高校で?


毎日同じネタを質問するよりもコーチや監督がいるんでしょ
聞く場所が違うと思うが
    • good
    • 1

ないわ。


普通、陸上ド素人が高校進学後に競技を開始した場合、
1秒は簡単に短縮出来るわ。
けど、貴方の場合は12秒後半、残念ながら、この先の
トレーニングをどんなに頑張ったところで残念ながら
伸び代は殆どないので12秒台を切る事は出来ないわ。
でも、全国の高校男子の平均タイムからみれば速い方
だわ。
あと、都道府県大会には絶対に参加出ないわ。
あ、私? 私のベストは11秒1ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!