アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問です。
陸上女子のスパッツユニフォームのエロいところはどういうとこですか?

A 回答 (4件)

・何てったって露出が多い


・おへそ
・股間の食い込み
    • good
    • 0

なぜエロいのか?そんなことならスポーツ全般のユニホーム、けっこうそんな感じです。

彼女らは少しでも記録を伸ばそうと空気抵抗をなくすため努力しています。それをエロさを感じるあなたのほうがおかしい。
    • good
    • 0

素肌にピッタリなので、ボディラインがそのまま、と言うところ。


お股部分は、陰部がそのまま浮き出ていそうです。
運動の途中で、食い込みが生じたり、ずれたりもありますよ。
    • good
    • 0

陸上のユニフォームに


エロさを感じた事がないかな~

 陸上のユニフォームに
エロさを感じるのは、一部の変態だけでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A