アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校2年生の男子です。僕は、部活動の事で悩んでいます。僕は、中学校を転校しました。転校前の中学校ではソフトテニス部に入っていました。
でも、転校先の中学校ではソフトテニス部の部員がいっぱいで、入れませんでした。空いている部活が陸上部しかなくて、陸上部に入部しました。

陸上部は、同じ学年の女子部員一人しかいなくて、僕で二人目の部員だそうです。初めて陸上部の練習をしました。僕が入部した陸上部は普段からユニフォームで練習しています。

休憩のときに、座っていた女子部員のランニングパンツの隙間からインナーが丸見えでした。黒いランニングパンツでインナーが白なので余計に目立っていました。インナーが丸見えだった事、女子部員に伝えてあげたほうがいいんでしょうか? 太ももも丸見えでした。

見たくて見た訳ではなくて、その女子部員が脚を開いて開脚した状態で座っていたので、どうしても視界に入っていました。

A 回答 (3件)

伝えない方がいいと思いますよ。

• 0

伝えた方がいいけど伝え方を気をつけたらいいと思う。

人によるかもだけど女子なら見えていた事をストレートに伝えられるのは恥ずかしいと思うから,足閉じた方がいいよ,みたいな感じでさりげなく伝えたらいいかと!
    • 0

男ならさっさと抜いて忘れよう()。

もしその女子に伝えようものならドン引き+気まずい状態になるのは避けられないと思うよ。
俺も去年同級生の下着をガン見してしまったから忘れられない気持ちは分かるけどね。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。抜くってなんですか? その女子部員を走りで抜くってことですか? 下着をガン見してしまたんですね。目に焼き付いてしまいますよね。かわいい女子だと。