プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳中学3年生です。
卒業式の後親に画像のようなものを送りたいのですが中学校の卒業で渡すのはおかしいでしょうか?

「親へのプレゼント」の質問画像

A 回答 (5件)

いいとおもいます


恩を忘れない証です
    • good
    • 0

いいと思いますよ


義務教育も終わるし
    • good
    • 0

めーーちゃいい!きっととても喜んでくださることでしょう。


あんなに小さかった我が子が自分の為に感謝を形にしてプレゼントしてくれるなんて、考えただけでも涙が出てきます。きっと一生懸命育ててきて良かったって思ってもらえますよ^^頑張ってください。
    • good
    • 0

おかしい。


あんたの卒業式なのになぜ親を祝う?
あなたの給食や義務教育費は世間の知らない大人たちが支払った税金です。周りの人に感謝しましょう。これは母の日まで取っておく。たった2か月を待てないの?。
    • good
    • 5

ご両親と同居なさっているのでしたら、卒業式の後に自宅に帰ってからで良いでしょう。


学校で渡すと、お互いに荷物になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A