アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナはいつ5類にするのでしょうか。5類でなくとも卒業式は通常通り開催されてほしいです。というのも今の中3は小学校の頃は卒業式が中止、規模縮小で変更され、今回の卒業式も規模縮小など(中止は流石にないと思いますが)小中学の卒業式を従来の形で開催されないとなるとちょっと可哀想に思います。今の中3はまだ高校生活が残っていますが、今の高3はもう就職か大学になり、学校生活に終わりを迎えます。今の中3、高3はこのコロナ禍をどのように受け止めていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

現在の小・中・高の子供達の未来は本当に大変なことになります、


「青春のおもいでが少なかった」なんて事は大したことじゃないレベルで。
私達大人にも言えることですが・・・


ロシア・ウクライナと中国の動き、北朝鮮が大陸横断ミサイル・・など、
『他国の”恐怖の演出劇場”』をして、国民が自分達で憲法改正が必要だという意識を育もうとしています。

‥話が長くなってしまうのでここは省きますが、
この憲法改正のさきにあるものが『緊急事態条項』であり
全ての説明は割愛しますが、これが流行病の予防接種を強制化させます
 選択の余地はなく、反抗すれば刑務所に拘束・逮捕されます。

現在のまだ自由がある状態から想像もつきませんが
今、日本は中国のような独裁国家に変わる途中にいるんです。


もう果てしなく広範囲に問題が発生していて
ぜったいにこの流れがとまることはありません。
2033年前後まで、日本ではたいへんな時代に変換していきます(泣)

この辛い時期をこえると復興がはじまります
今の子供達が成人し、彼らが日本を支える世代になります。
戦後からの復興といえば想像がつきやすいと思うのですが、大変な苦労を要します。

青春のおもいでもない、大人になってからも幸福が遠ざかりやすい環境になる、この未来が今の子供達には【決定】してしまっています(泣)

彼らは、いまの大人たちを恨むでしょうね




連投大変失礼いたしました><;
私自身の意見や情報をいちどまとめたいとおもっていたので
個人的な部分も兼ねて書かせて頂きました。
質問者様も、健康情報に網をり生き延びられるように頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にさまざまな情報ありがとうございます!自分も情報に関心をもって読み取っていきたいと思います。

お礼日時:2022/11/11 22:24

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/152319507 …

>>
日本企業だから安心とかみんなが思っているのって、たいてい外資なの。
製薬会社で言えば

中外製薬(ロシュ)
万有製薬(メルク)
エスエス製薬(ベーリンガーインゲルハイム)
田辺製薬(ファイザー)
藤沢薬品(アストラゼネカ)
武田製薬なんてほぼ外人しかいません。
(ちなみにこうした大企業の株主を追っていくと、おなじ人物が大きな割合で株を抑えている掌握していることがわかります



https://www.youtube.com/watch?v=gOudJp4GoRw



日本の経済も最後の砦『自動車』
トヨタを守るどころか、日本政府が現在おいつめています
https://www.youtube.com/watch?v=yWoLZAjp4YM&t=5s


全体像をきちんと把握していけば
『大きな力の流れ』が存在している事がだれでもわかるんです(泣)
    • good
    • 1

【つづき】




https://www.youtube.com/watch?v=0J1T-MO3t5U
農薬ネオニコチノイド:人への安全性が崩壊する研究結果
→日本の研究機関が発表
→EUはその論文をもとに直ぐに規制をする
【→日本政府は対応しない】


小泉進次郎が自民農林部会長の時2017年4月種子法廃止成立。
同年12月,政府は除草剤主成分発癌物質グリホサート最大400倍の残留許容値の引き上げ。TPPへの多国籍企業(モンサント・バイエル社)の
農業支配の地ならしで種子の独占,遺伝子組み換えセットで農薬規制緩和
https://twitter.com/hazukinotaboo2/status/134281 …



結論ですが、アメリカに裏で手綱をひかれている日本政府は、
多額の税金を外資の製薬企業に合法的に送金するための
今回のイベントに対して、まだまだ搾取を続けようとしています。
(・・と同時に日本人の免疫力をさげて、癌や体調不良を促進させる)

今の日本人は頭を悪くさせられてしまい、
簡単にだませると思われているのです。
‥実際テレビでながしておけば、何だって信じてしまう国民ばかりです(泣)

現在、数百億円投資して、mRNAを製造する施設を建設する事が決まりました(【投資】というのは回収がセットになっています)

5類に今引き下げてしまうとこうした施設の必要性も問われてしまうので
海外の先進国ではすでに『ただの風邪』という認識になってますが
日本だけは危険な流行病として扱われ、医療利権はまだまだつづくのです。

https://www.youtube.com/watch?v=sKnMNpx-yXM
今回の流行病の予防接種を肯定する側にまわることで、
借金もちから、大金持ちになった医者がいる暴露しています
    • good
    • 0

【つづき】




・アメリカの資源を買わせつつ
・体調不良にさせて医療からの税金を製薬企業が搾取する
この【ビッグファーマ】というものが日本社会のシステムに組み込まれている状態です


畑につかう化学肥料が虫をよびよせる→農薬や虫がつかないように周囲に除草剤を使う→土壌の微生物がよわり土に栄養がうまれなくなる→畑の農作物・植物がもつ虫に抵抗する免疫力がさがる→化学肥料・農薬がまた必要になる


農薬・除草剤の残留成分などで体調がわるくなる(ネオニコチノイド・グリホサート)

食品の添加物でも体調がわるくなる
→医者にかかり薬をつかう


化学肥料・農薬・除草剤・食品添加物・くすり
【これらすべて製薬企業が管轄するものです】


https://youtu.be/kemvExYkU_o
日本政府が農薬の基準値を緩和して健康被害を助長させる理由

https://youtu.be/ZEP56uREGaQ
小麦が癌の元

https://www.youtube.com/watch?v=SssIBvP2mjU
小麦がどのように体に悪いのか

https://www.youtube.com/watch?v=Qj_EknoKFVE
https://www.youtube.com/watch?v=P_f16yEO_i4
本要約チャンネル:小麦が体に免疫かく乱物質となる情報
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複数の情報を教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2022/11/11 21:24

本題


Q【いつ5類にするのでしょうか】



現在日本政府は、戦後からアメリカによって
政府機関が完全に【支配】されています

自分達で自治をする、日本という国がそんざいするように見えてますが、
現在わたしたちの住むこの土地は【植民地】、奴隷国家です。

https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY

自民党を筆頭に与党が政治の方向性をさだめているようにおもえますが
そうではありません、その上に【アメリカ・日米合同委員会】があります


健康を害したり、戦後GHQが関与した教育の方向性によって
日本は現在あらゆる方向から、弱体化するようにしむけられています
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=9WjRWnq1K0k

こちらの動画で『くすり』について、その副作用などに一度着目してください。【薬とは毒の副作用を利用したもの】だという事を人々は認識できていません。

また腸内細菌の重要性の研究がすすんでも
西洋医学はその部分に関してなにも是正せず、従来どおりのままです。

(にほんじんの多くは腸内細菌の重要性についても
何も把握していないひとがほとんど、無知の割合が非常に高く
このように消費者がなにも思わなければ、医学・製薬企業はやりたい放題になります)
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
48分から~

製薬企業群や畜産業界が、
医師が育つ教育機関や、研究などにかかるお金を出資しています

医学は製薬業界といういわば『親』にそだてられている背景があります。
なので親がよろこぶように医学には沢山の薬がつかわれる事が意識的にくみこまれるわけです
    • good
    • 1

ちなみに


遺伝子組み換え作物もデータ改ざんなどの例があり
合併吸収前の会社『多国籍企業モンサント社』は裁判沙汰になっています
(現在はバイエル社が遺伝子組み換え作物を引き継ぐ)

庶民にとって都合のわるい情報は隠蔽されがちです

【庶民が情報をあつめるには多方面からのヒントをつなぎあわせて
全体像をあるていど作り上げ予測するしかありません。】
今回の質問のテーマのまえに、まず世界の在り方・現実を把握してください


https://www.youtube.com/watch?v=NR1UHgOK1OY
モンサント前編

https://www.youtube.com/watch?v=Ttp4kYB2Q70
モンサント後編
    • good
    • 1

この手のテーマで


応用が利かない人ほど『査読済み論文』を提示しろなど
研究機関というお墨付きを欲するのですが

世間知らずな部分があるのでまずこちらの例を
みなさん、頭の片隅においといてください
(北海道のお医者さんが人工甘味料について警鐘をならしている
・・自身のクリニックのHPに記載している内容です)

【人の命・健康がかかる事であっても、『利権・お金』
世の中には大人の事情・忖度が存在する事をしっておきましょう】


https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
本当に危ない人工甘味料(その1)

>>
■アスパルテームを巡る疑惑

 現在アスパルテームは世界の120以上の国で使用され、70以上の公的機関が、その安全性を保障しています。しかし、生まれ故郷の米国では、FDA(食品医薬品局)に食品添加物として認可を申請する前から、論争の的になっていました。現在でも数多くの現代病の原因とされ、健康被害を訴える多くの人々が訴訟を起こし、少なからぬ数の科学者や医師がその危険性を科学的見地から、本やインターネットを通じて訴え続けています。残念なことに日本人の多くが、こういった事実を知らずにアスパルテームの入った食品を口にしています。



 一つの面白い調査を紹介します。米国ノースイースタン・オハイオ医科大学のラルフ・G・ウォルトン博士(精神科医)がアスパルテームを巡る論文を検証しました。そのうち、アスパルテーム製造企業から研究費を提供された研究機関からの74論文すべてが、「アスパルテームは安全である」と結論しています。それに対し、製造企業から資金提を供受けていない独立研究機関からの90論文のうち83論文が、「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論しています。また、米国の興奮毒の専門家ラッセル・ブレイロック医師(脳神経外科)は 「このような神経毒が市場に出回ることは、人々の知能の低下とも関係している。少数の知能の高い人たちが、多数の知能の低い人々を支配するためにこのような人工甘味料が出回っているのだ」と述べています。





 米国FDAでのアスパルテーム認可の歴史をみてみましょう。1973年サール薬品は色々と問題のあったアスパルテームをFDAに承認許可申請を行いました。しかし、「問題あり」とのことで認可されませんでした。さらにその後、申請時の虚偽・隠蔽の事実も明らかになり、後8年間は認可されませんでした。



しかし、サール薬品がドナルド・ラムズフェルトをCEO(最高経営責任者)に迎えると事態は急変します。ラムズフェルトは1970年代のフォード政権で国防長官を務めていました。彼は国防長官を退官した後にサール薬品のCEOに就任しました。当時、彼はフォード政権からレーガン政権へ変わる時に政権移行作業チームのメンバーも務めていました。その彼が、レーガン政権下における新しいFDA局長にアーサー・ヘイズを指名しました。そして、1981年にレーガン政権が誕生した翌日、サール薬品は再びアスパルテームの認可申請を出しました。新しく就任したばかりのFDAヘイズ局長は、長年禁止されていたアスパルテームを一転して承認します。これはラムズフェルトが政治的立場を利用して可能にしたことだったと言われています。



 また、先述のラルフ・G・ウォルトン博士が検証した独立機関からの論文のうち「安全であると」結論した7つの研究のうち6つはFDAによって行われたものでした。これらの実験に関わったFDAの職員の多くは、その後アスパルテーム製造企業に職を得ています。これを、政治と企業の「癒着」「天下り」と言わずして何というのでしょう。
    • good
    • 1

インフルエンザに対する治療薬タミフルやリレンザのように、効果があって簡単に使用できる治療薬が新型コロナについても開発できなければ5類にはならないでしょう。

 卒業式に参加するのと、新型コロナウィルスに感染して苦しい思いをする(最悪死に至る)のと、どちらがいいのでしょうか? 言うまでもありませんね。 それと、これも言うまでもありませんが、5類になったからと言って、新型コロナウィルスに罹らなくなるわけではないし、卒業式が開催されやすくなるわけでもありません。 インフルエンザも同じですが、新型コロナでも感染者が多くなれば、2類でも5類でも教育委員会や学校の判断で、卒業式は開催されないでしょう。 それと5類に分類されると言うことは、ワクチンや治療費を個人が負担しなければならなくなるだけで、何のメリットもありません。 税金を使うのがもったいない財務省と、財務省に操られた連中が、5類に分類せよと言っているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!