dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校3年です。
井上ひさしさんの「握手」という作品でルロイ修道士になりきって日記を書くということが火曜日の提出課題になりました。お題は「わたし」との再開を終えた日です。
できるだけ早く回答をお願いします。

A 回答 (3件)

これ、いい話ですよねー


頑張って書いてくださいね。
    • good
    • 4

今日中に済ましておくことですね。


明日では早起きしないと出来なくなる。

あるいは
あしたはインフルエンザにでもなるという方法もある。
    • good
    • 1

何に対する回答を求めているのかを書きわすれちゃってますよ。

(^^;;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!