電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学校の制服の支払いが入学式に間に合わず少し待ってもらいたいのですが難しいですか?
分割はできませんか?

A 回答 (3件)

中学校を卒業した人から制服もらいな。

    • good
    • 0

知らんがな。


タケモト本社に聞いてみたらえんちゃうの?
    • good
    • 1

それは直接納入業者と 個別で相談してみなければ


わかりません。
一律な決まりは ありませんし
学校などを介する訳でも 無いので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!