アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制高校に在学してる事はバレたくないものでしょうか?
友だちが偏差値が高めの全日制の高校の特別進学コースに在学してたのですが、高3になって通学時間が遅くなったし通学定期券の学校側の区間が変わりましたし卒業までいつも着てた制服を1回も着なかったのでおかしいと思ってました。
ある日その子の親御さんが学校を辞めてトライ式高等学院に転入した事を言ってて発覚しました。

今は大学1年で無事難関の大学には入学出来ました。
ただもう通信制に転入したのはバレてるのに、まだ退学した高校卒業を言ってるのですが、通信制卒業ってバレたくないのですかね?

A 回答 (1件)

知られたくないのだと思いますよ。


まぁ、将来もっと歳を重ねていったときにはどうでもよくなっているかもしれませんが、今はまだ本人にとってはプライドが許さない選択ミスだったのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!