プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です 長文失礼しますm(_ _)m
今年で高3で受験生なのですが大学行ったら陸上したいと考えています。
部活は一応陸上部なのですが、小、中はやっていたけど高1はバドで高2から陸上を再開しました。
部員は私1人だけで 顧問と私のマンツーマンです。
種目は槍投げで一応県大会は出場しましたが記録は全く良くありません。
大学では中距離や長い距離を挑戦したいと思っていますが正直やっていけるか不安です。
今まで短距離、駅伝(少しだけ)やってきて高校の校内マラソンでは1位だったけどこんな私でも出来ますか?
また大学までにやっといた方がいい事ってありますか?

A 回答 (2件)

できない理由ってなくないですか?

しんどくて続けられるか…これはスポーツをやっている人みんなそうですし頑張る。しかないですよねというか当たり前のことですから大会とかで記録を出したいなら努力すれば必ず成果は出せるものだと思います
メンタル面で不安ならそれこそやる価値あるものだと思いますね大人になっても活きるものだと思いますから 
本気でやりたいなら食生活整えて体作り始める準備しておくくらいはしておいた方が良いかもしれないですね
あとは今のうちに思いっきり遊んでおくくらいじゃないでしょうか
    • 2

陸上競技が目的なら体育大に合格するように頑張るしかないかと。

• 0