dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上(短距離)のスパイクを購入しようとしています。
今日三宮に行ったので「スポーツワールド33」に寄ったのですが、陸上競技コーナーは狭く、スパイクはたったの3種類が申し訳程度に置いてあるだけだったので愕然としました(店の方針?、世の中こんなもの?)。
・神戸(三宮、神戸)で品揃えのある店は無いでしょうか?
・同じく大阪(キタ)ではどうでしょうか?ちなみにings梅田はいかがでしょうか?
・同じく、東播地区(加古川、明石)ではどうでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大型スポーツ店はお勧めできません。

専門知識を持った店員さんがいる店に行く事をお勧めします。
Step Sportsの大阪と元町なら品揃えも店員さんの知識も確かなものです。直接行った事はないですが長居も良いらしいです。
お勧めは阪急の王子駅の南側の出口を左に曲がり徒歩10秒くらいの所に陸上専門店があります。その店はもともとステップの陸上店でしたが店長が独立して店名が変わりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>大型スポーツ店はお勧めできません。
やっぱりそうですね。今回認識しました。
元町や王子なら大阪より近くて行きやすいので、この週末に時間がとれたら行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/07 23:23

梅田まで行けるならStep Sports 大阪店に行った方がいいです


確か2階はすべて陸上競技のフロアです
ingsはおそらくまた愕然とするだけだと思います
ちなみに茶屋町方面にあり、LOFTの近くです
系列のスニーカーのStepも近くにあるので、間違えないでください
陸上競技の雑誌でも有名ですよ

参考URL:https://www.step-japan.jp/scatalog/shoplist_osak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ingsに行く前に質問しておいてよかったです。何となく嫌な予感がしたので。
Step Sports、恥ずかしながら知りませんでした(最近、久しぶりに競技に復帰しようとしているので)。大阪に出たら是非行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/07 23:15

ゼビオはいかがですか


神戸 西宮にも店舗があるようです

参考URL:http://www.xebio.co.jp/shop/list.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。神戸ジェームス山店が割と近いので行ってみます。店のHPでは品揃えの程が分からないので不安ですが・・・。

お礼日時:2006/06/28 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!