プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。
私は今まで彼氏が出来たことがありません…
高校まで陸上競技に熱を入れて、恋なんて全く興味ありませんでした。しかし大学生になってから、精神疾患になり、陸上が出来ず、おまけにバイトもできていない状況で、全く出会いの場がありません。

体調が治って、バイトや部活など再開すれば、出会いや彼氏ができる確率は上がるでしょうか?私は体格が良くて、声も低いし、1人で行動することもよくあります。こんな自分に彼氏なんてできるか不安です。

ご回答頂けますと、嬉しいです。

A 回答 (3件)

少し違う状況ですが、私も出会いがないと悩んでいたことがありました。

選んだ自分が悪いのですが、女子大なのでまず男性はいない。サークルもないので出会えない。バイト先に期待して居酒屋に応募したら全員同じ大学の女子大生。女子大だから合コンとか誘われるかな?とか期待してたけど、まっったくない。就職後も女性の多い職業なので将来も出会いの欠片もありません、、
一概に比べることはできませんが、大学が共学っていうだけで出会いあるじゃん!と思ってしまいます。羨ましいです!
私は気楽に時が来たら良い人も見つかるかな?と思っています。
バイトで出会いを求めるなら雇用人数の多いお店をオススメします。けど、私があった男性の中で居酒屋で働く大学生は危険な人が多いです笑
    • good
    • 0

そうですね。

体調よくなって部活やバイトなどしたら出会いがありますね
    • good
    • 1

あなたの人生はこれからです。

体調が悪くては表情も暗くなりがちですので、ハッピーな話は逃げていくでしょう。

一時も早く体調を元に戻し、部活にバイトに頑張って下さい。兎に角、前を向いて歩むことです。私は出来るのだ。出来ない事は考えない。頑張れば何事も可能である。と、いう事を自分に言い聞かせながら目標に向かって行動して下さい。

とにかく、目標を作ってそれに向かって行動する事です。自分で自分の内面を考える(みつめる)と、事実よりも低く貶めてしまいます。そう言うマイナス思考は即刻中止です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!