プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある競技の強豪大学に推薦で入学しました。日本一を取れるレベルの大学です。
部活ではへたくそで下っ端。同級生にも負ける。
おまけに実践形式の練習では、先輩方からあいつはもう出なくていいといわれるレベル。毎日帰りは遅い。やめたら退学だしやめられない。まだ入部して1ヶ月しか経ってなくて、自分としてもちゃんと4年やりきりたい。でもこんなこと続いたら耐えられない気がする。

それに実は入部直前に彼女に振られてしまっていて、
まだ未熟ですけど未熟なりにすごく本気で付き合ってて、比較する事じゃないけど、誰よりも優しく大事にしてました。
彼女に別れ際、3ヶ月後もう一度状況報告しあって考えようと言われました。3ヶ月後彼氏いるって言われたらどーしよーとか考えてると余計不安で、
でも自分は彼女以上に好きな人が出来る気がしないので頑張って待ってる状況です。重いですね

思ってることそのまま書いてしまったので読みにくい文章になってます。すいません。
自分は今している競技と、彼女で人生成り立ってて、
それらが短い期間でどちらもだめになってしまって辛いなぁと。
悪いことって続きますね。笑

A 回答 (2件)

貴方は頑張ってるよ間違いない

• 0

スポーツ推薦で入ったのに、その種目で活躍できないのは、辛すぎますね。

それで元気がなくなっているせいで、彼女の考え方も、頭が混乱しているようです。

そもそも、彼女に振られてしまっているのですから、ただの片思いの相手で、あなたの人生にとってほぼ無意味な、考えるだけで時間の無駄の存在です。

にもかかわらず、3ヶ月後彼氏いるって言われたらどーしよーとか考えてるのは、愚かの極みです。

あなたの人生には全く無関係な事象で、もはやどうしようもないのです。

いっこいっこ分けて対策を考えましょう。

彼女の事は、ただの失恋の痛みなので、しばらく悲嘆に暮れて、後は時間が解決すると言うことで、放っておけばいいだけです。気力や意欲が戻ったら、新しい異性にも目を向けるようにしましょう。自然と気になる人、新しい彼女候補は現れるものです。

競技のほうは、辛くても、在籍し続けなければいけない条件のようなので、心を洞にして形だけ出席し続けましょう。

へその代わりに、競技以外の時間に、自分の新たな関心事を見つけ、そこに楽しみを見出して、精神の衛生を図っていきましょう。

その内容は何でもいいと思います、ゲームでもアニメでもAVしてオナニーでも、ネットでナンパしても、体育以外の授業を試しに熱心にやって良い成績を取るゲームをやっても何でも大丈夫です。

そのうち慣れてきて調子が出てくると思います。

頑張ってください。
    • 0