アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です

最近付き合った彼氏がいるのですが、その人は部活の試合とかよく出るのですが、私はあんまり試合にでれません。補欠メンバーです。

男の人って彼女が部活で試合にあんまりでれないの気にしますかね?
その人は私のこと性格とかで好きになってくれたようなのですが…。

A 回答 (5件)

正直試合に出てる出てない関係ないです。

僕は結果はどうであれ、なにか一つでも一生懸命に頑張っている人だったらそれでいいです。
    • 0

>男の人って彼女が部活で試合にあんまりでれないの気にしますかね?

部活は所詮、部活でしか過ぎないから、仮に補欠でも部活を辞めても
「彼女」であることには違いない。
 部活は「自己ベスト」を目指して練習すれば良いところです。

>最近付き合った彼氏がいる
 最近付き合い始めた、、、でしょ。
 まだ、緊張して「ラブラブな話題が出来る状態ではない」のかと。
 映画、TV、ショッピング、レジャーなど「恋人チック」な話題を
 ちょこっと持ち出していれば、デートっぽくなっていくと思います。
    • 0

悔しがったり落ち込んでいないかは気にしますが、出られない事自体がどうこうは思いませんね。

応援席やベンチで声出ししたりサポートするのも試合では欠かせないことですから、あなたが頑張っている姿を彼は愛おしく思っていますよ。安心してください。
    • 0

部活の試合にでるでないより、頑張ってるかどうかの方が重要ですので、気にするなら努力する子か、諦めて適当に部活しているかどうかじゃない?

一生懸命なら応援したくなっちゃいますからね(*^^*)
    • 0

そこは大して気にしないと思いますよ。

女の子の場合は、よく彼氏の出る試合を応援しに行ったり活躍を見て喜んだりしますけど、男は
あんまりそういう事しませんしね。
同じ競技をやってて大会が男女一緒の会場ならば、彼女の試合を観戦する事もあるかなーくらい
の感じじゃないでしょうか。
    • 0