アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏or彼女の部活の試合の応援に行きますか?彼氏に試合に来て欲しくないです、、

高校二年生の女子です。バドミントン部に入っているんですが、今付き合っている彼氏は他校なので練習も見たことがなく、一度試合を見に来たいといつも言ってます。でも彼氏には試合を見に来て欲しくありません。

当たり前ですが、私にとってはバドの試合はそもそも全然恋愛とは縁がない場所です。

しかも、バドミントンは風が起きないように空調を切って窓もカーテンも閉めて試合をするので、毎回試合では汗だくになります。

全身汗びっしょりで顔もめちゃくちゃで必死なところを見られると思うと、全然試合に集中できないと思います。

あなたは彼氏or彼女の試合を見に行きたいですか?

A 回答 (2件)

高校生の時は行かない派でしたね。


大学や社会人になれば行きますかね。
でも、彼があなたを愛おしく思うほどすきなら、あなたの一生懸命な姿に感動すると思いますよ。汗だくで必死な姿こそ愛おしくて感激して、応援してくれると思います。
あなたは、大好きな彼が応援してくれているのだから、より頑張って、良いとこ見てもらえるように全力を出せば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

私も来て欲しくはなかったから呼んだ事もないし、試合をしにいくのに彼は必要か?と言う私は考えなので、精神的にも統一した状態で臨みたいし勝ちたいので、彼を呼ぶ選択肢はなかったでした。


私の彼は帰宅部だったので、試合観覧はないですけど、彼の試合は見に行かないです。
見に来られて支障があるのはわかるので。
彼が応援に来てる人も本当ひと組くらいいましたけど、周りも、え?って空気でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A