プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の試合の差し入れについて。運動部の皆様、またはその彼女さんに聞きたいです
今度サッカー部の彼氏の試合を見に行きます。
彼氏は他校ですが対戦相手が私の高校で、かつ会場も私の高校なのでよかったら来てほしいと頼まれました。
初めて試合を見に行くのでせっかくなら何か差し入れを、と思ったのですが何が喜ばれると思いますか?
このご時世だし市販のものを考えたのですが、彼女からとなると手作りの方が嬉しいのでしょうか。
彼は潔癖で人の作るものが食べられませんが(マネージャーのものも)私のものは喜んでくれて、むしろ作って欲しいとよく頼まれてお菓子などを作ります。
ただ焼き菓子を運動後に食べたくなるような気もしなくてとても悩みますたくさんの方の意見が聞きたいですよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

青春やのう ( ̄ω ̄)♪

若いころは競技選手でした サッカーとかカッコイイ分野ではなかったけど
試合仲間のみなさんズに提供するなら経口補水液です
試合後ふたり切りでしたら お菓子好き彼氏さんなら 甘い甘いものが元気
でますよ 糖質は身体がよろこぶ即効性の賦活剤です
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!簡単に食べられそうな甘いものを持ってこうと思います、ありがとうございました!

例えばテニスなどの個人競技で、会場に彼だけなら差し入れもですが、部員達が沢山いる中で、こっそりだとしても彼が弄られたりと、もしくはその様な好意を快く思わない人もいるかもしれないので、応援だけをしっかりとしてあげて、プライベートで会う時にお疲れ様と手作りの物をあげた方が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

帰りに一緒に帰るのでそのときにでも渡せたらいいなと思ってました!