激凹みから立ち直る方法

好きな人から大会を見に来て欲しいと言われ見に行くのですが、差し入れを渡そうと思ってます!
バスケ部で大会後に食べるとなるとあんまり重いものはキツイかなーと思ってこんな感じのゼリーにひとことおつかれ!とかシールに書いて貼って渡そうと思ったんですけどどうですかね?
彼女でもないのに重たいですかね、、、
男性の方!重いですか?嬉しくないですかね?、、
意見よろしくお願いします!

「好きな人から大会を見に来て欲しいと言われ」の質問画像

A 回答 (2件)

俺的には塩分チャージとクー。

まあ付き合ってるとしたら、公に「みんなで飲んでー!」と彼氏の前で太っ腹を見せる。付き合ってないのなら「ー君!これ、差し入れなんだけどみんなで食べてね!」と、やっぱり太っ腹ぶりを見せますね。好きな人の大会、好きな人が頑張っているので貴方も応援頑張らないとね!差し入れ思い切ってメッセージとか書いて渡しちゃえよー!
    • good
    • 1

観に来てくれと言うくらいだから、嫌では無いと思いますよ。

御重の弁当箱とかならともかく…バスケならウィダーとかでもいいんちゃいまっか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています