プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です。
私には、割といい雰囲気の方がいます。年上です。
お付き合いはしていない、というかできないのですが、両想いはほぼ確定で、この間、10回目くらいとなる自宅にお邪魔して、一緒に映画を観ました。
その映画が過激な内容を多く含む映画だったので、彼が変な気持ちになったのかもしれませんが、
ふくらはぎや太ももを触られました。
これは前回もあって、もともといやらしくないスキンシップの多いかたなので、好意を示してくれているんだな、と私は恥ずかしがったりビクビクしながらも、嫌悪感は抱きませんでした。好きな相手だからこそなのですが。
最初のうちは、「うわ、すべすべだねー」なんて軽口を言いながらじゃれていたのですが、急に無言になり、ゆっくりと下着がぎりぎり見えないぐらいまでスカートをたくし上げられ、脚の付け根を撫でられたときには、男性経験のない私も「あれ?」と思いました。
太ももを撫でられているあたりから、私は声が出そうになってしまって、口元を軽く抑えながら我慢していました。それに夢中になっていると、今まで決して触れることのなかった股間に、下着の上から少しだけ触られました。
といっても、膣を触られたわけではなく、その上あたりを軽く、とんとん、と指で叩かれるように触られました。
私はびっくりしたやら、感じてしまったやら、恥ずかしいやらで、声を抑える吐息混じりに泣いてしまいました。でも、不思議とそこに嫌悪感は無く、嬉しかったです。
彼はとっさに触るのをやめ、「ほんとにごめん、理性がとんだ」「 びっくりしたよね、もうしない」と何度も謝ってくれ、頭を撫でたり、ハグしてくれました。
彼は私に経験がないことを知っているので、怖がらせたと、本当に罪悪感を感じたらしく、「もう連絡とるのやめようか?」と提案までしたのですが、それは絶対に嫌だったので、泣きながら首を横に振りました。
私が怒っていない旨を伝えても、まだ申し訳なさそうな様子でした。

彼は明朗快活かつ頭が切れ、会話の引き出しが多くコミュニケーション能力も高いです。そのおかげで気まずい雰囲気を引きずらず、今では前みたいに楽しく会話しているのですが、前のような軽めのスキンシップさえ無くて、寂しいです。
怖がらせないようにという彼の配慮なのはわかります。
でも、はしたない女だと思われるかもしれませんが、本当に嫌じゃなかったし、もう一度してほしいとさえ思います。

態度には出さずとも、恐らく未だ罪悪感を感じているであろう彼に、
大丈夫だから、もう一度してほしいな、という旨を自然に伝えたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼にも私にも、恋人は居ません。

      補足日時:2017/08/15 12:19
  • どう思う?

    彼がどうしてこんなに優しくしてくれるのか、特に男性の方はよろしくお願いします。

      補足日時:2017/08/15 12:21

A 回答 (11件中1~10件)

彼は貴方に好意がある。


でも、貴方も彼に好意があることはわからない
だから、貴方に対して性的ないたずらはできないでいる。

二人とも恋人はいないのだから、付き合ってみようと提案するか
または、例えば、貴方の方から、過激な映画を一緒にまた見るとか誘ってみては!
そうすれば、うまくいくのでは!?
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんでしょうか……!
普段から、大事にしてくれてる感があるのは分かります。
それだけに、今回のことはかなりびっくりで……
参考になる御意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/15 16:14

男と女磁石と同じ、緊張せんでも、女はアクション起こさない、暗い隅っこの映画館の座席、夜の観覧車の中、車のの中、ラブホ、こうゆうところに行くとがぜん男は、鼻息が荒くなる、山本リンダが歌っている、こまちゃうなデートに誘われてー、、、、、、、、、ママに聞いたらなんにも言わず黙っているだけ、コンドーム3~4個用意して、ラブホも足代も男が払ってくれる、男がやさしくするのは、月に着陸したアポロ宇宙船のドッキングをリアルタイムで見たいからだよ。

    • good
    • 28
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/15 16:15

No.7です



「好いておられる」→「大好きです」
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったら嬉しいのですが、
やはり、No.4さんやNo.8さんのような意見も否定できません…

お礼日時:2017/08/15 12:41

№4さんに同意。


今の状態は、俺のことが好きな初心な子に、ちょっかいを出している程度だと思う。
恐らく好意は抱いていない。

からだを許す気があるなら、お互いに気持ちをきちんと確かめて、
お付き合いしてからにすること。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。
薄々そう感じてはいます。
メールなどで、冗談混じりに「からかわないでください」とは何度か言っているのですが…

お礼日時:2017/08/15 12:35

No.1です




「ほんとにごめん、理性がとんだ」、「 びっくりしたよね、もうしない」、「もう連絡とるのやめようか」→「理性がとんだ」という思わず発した狼狽された彼の本心があるのではと思いました」→→→

→あなたのことを「好いておられると思います」。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好いている…ですか

お礼日時:2017/08/15 12:33

次は、ホテルに行けばいいだけのことです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/15 12:33

この質問文を印刷して、彼に見せましょう。


それで全て解決です。
別にばかにしていません。意外といい案ですよ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど……?

お礼日時:2017/08/15 12:32

重要なのは二人の関係がどういうものであるのかを確認することじゃないですか?


もし、彼にあなたと付き合うつもりが無いとしたら、これ以上い肉体的に親密度を増すということはあなたが「都合のいい女」になるということでしかないでしょう。
お付き合いが「出来ない」とありますが、その理由によっては今の付き合い方自体を考える必要もあると思います。
「もう一度してほしいな」はいいのですが、なぜ付き合えないのか、なぜ彼がそれ以上進もうとしなかったかを考える必要はあるんじゃないですか?
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えてみます。

お礼日時:2017/08/15 12:18

文章は大人ですが、何才ですかー?そのまま言いましょう( ̄∀ ̄)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/15 12:13

黄色のハンカチを常に携帯し、彼の前でちらつかせるとよいでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
黄色のハンカチ……?

お礼日時:2017/08/15 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A