アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って一年になる人がいます。
出会いはお店です。お店はソープ、値段は7万の高級店
自分は現在20代後半、彼女は30代そのお店の人気No.1です
たまにお店のサイトを見ると、予約満了とか書いてあります。
店外デートを誘ってきたのは彼女のほうです
冗談かと思っていたら、ホントに実現しました。
それから今に到るまで、デートしたり、お店行ったりを繰り返してます。
彼女には好きだって気持ちは伝えてあります。
もっと私を好きになってねとか言われました。
最近は浮気したら許さないからとかしてないよね?とか
会うたびに言われます。
そんなに頻繁に会っているわけではないです。月に2,3回です。
お店行くときは彼女に予約しておいてもらいますが、すでに予約がある場合
以外は基本的にはラストで予約されてます。
時間何時がいい?何時でもいいよ。じゃあラストに入れとくね!みたいな流れです。
前に一度、店なんて来なくてもいいよと話の流れで言われましたが、顔を出してます
お店に行くときはそのまま一緒に帰って、御飯食べて、送ってく感じです。
彼女が特別なのか?お店が容認しているのか?何も言われません。
一度7時ぐらいに行って、自分だけについて、そのまま帰るなんてこともありました。
ちょっと前に彼女に言われたのが、浮気してる?してない!って話になったときに
自分が店に行ったときにあんまりやる気がでず、しなかったことで疑われたみたいです
私は仕事だから他の男としてるけど、だから自分も遊んでいいとか思ってたら怒るよ!
って言われました。
でも付き合ってないんですよ。付き合ってと言ったことないし、言われてもない。
なので浮気と言われても困るんですが、他のお店に行くなってことかと最初は思いましたが
自分のプライベートの仲のいい友達の女の子に対して言っています。
このままのあいまいな関係がいいのか?はっきりさせたほうがいいのか?
彼女がなにを望んでいるのか?よく分からないです。

A 回答 (10件)

こんにちは。


自分もほぼ同じ状況から、さらに先に進んだ状態です。
何か心の拠り所を求めてPCいじっていてここにたどりつきました。

いろいろ悩みや葛藤、不安あると思います。
めちゃくちゃわかります。
けど、この関係を持続・発展させたいですよね。
そうなると、さらに予想もできないいろんな事ありますよ~。
持続・発展はマジ、大変です。すり切れます。
割り切れないときもあります。過去を考え、未来を思い、
本当に疲れます。。。

でも、大好きです。
二人でいるとき、その瞬間が全てで最高です。
その瞬間、瞬間を積み重ねていくしかないのかなぁ~
と、現時点では思っています。
あまり、考え過ぎないでください(これは自分もできてないですが、笑)。
彼女が何を望んでいるのかわからない?
よ~~~く、わかります。
しかし、二人の関係が、持続・発展すれば、実はあの時は、、、
なんて、笑いながら話ができる日が絶対来ます。
とにかく、全力で前に進みましょう。

あなたにとても共感できます。
自分も励みになりました。
ありがとう。
    • good
    • 3

沢山のご意見が出ていますので、もうご相談者様の気持ちとか考えは固まってきているかも知れませんが、遅ればせながら同じ様な境遇を経験した者としてご助言をさせて頂きたいと思います。



相手(このケースでは風俗嬢さんですね。)がある限り、その真意を知るためには、一人でうだうだと考えていても何も得られることはありません。 きちんと話をし、聞いてみない限りは永遠に分からないことでしょうね。

だからと言って、このケースは、安易に聞けばいいというのも間違いです。
これはあなたの決意の問題でもあるからです。

風俗で働く女性には重大な理由があるとのご意見がありましたが、これはまさにそうだと言えるでしょう。
まさか、エッチが好きだから風俗という仕事をしているなんて思ってはいないと思いますが、風俗嬢にはそれぞれそれなりの事情というものがあると考えるのが普通です。

もちろん、そりゃ自業自得だという理由もありますし、運命というのは残酷だなと感じさせる理由まであるでしょう。
中には、そりゃ本当に現実のお話なのかい? というようなヘビーなものまであります。

「私のしていることは仕事だから。」というのは、風俗嬢の気持ちをほぼ的確に表現していると思います。

外見から見れば、仕事であろうがプライベートであろうが、やってることは変わりません。

何が異なるのか? 気持ちが入っていないと一般的には解釈されるでしょうが、気持ちをある程度入れないと接客は上手く行きません。お客だってロボットとしたい訳じゃないんですから。

じゃぁどうするか?

風俗嬢からすれば、全く違う人格のもう一人の自分がしていることというぐらいの感覚です。

本当の自分がしていることではなく、別の自分がしていること。
それくらいの割り切り方をしなければ、それこそ精神が追いつかないのが風俗の仕事です。

しかしながら、あなたのような、他の男性客とは違う目で見てしまう男性が現れた時に大きく悩むのです。
好意を持ってくれているのは、お店で接客する別人格の私であり、本当の自分に好意を持ってくれている訳ではない。

つまり、好意をもってくれているのは、風俗嬢というキャラクターを演じている私であり、本当の私ではない。
という感情を持つ訳です。

高級店でNo1になるくらいですから、その方自身の魅力や素質というものも大変素晴らしいのだと思うのですが、その上に塗り固められた、男性ウケする風俗嬢というキャラクターを作り上げていると考えることができるでしょう。

じゃぁ、本当の自分をさらけ出してくれればいいのに・・・。

って思うでしょうが、それを暴露した時、あなたの気持ちや好意というのが失われるかも知れないと考える訳です。

風俗という世界に入ったキッカケ、普段の生活の内容、これまでの男性との関係、お金の問題などなど、あなたにすべて暴露したら受け入れられる自信がない。

「ちょっと私、いびきがうるさいのよ。」という程度の暴露ではないでしょう。ちょっとドン引きしそうな内容かも知れないし、そんな女性を彼女にしたいなんて思わないだろうと想像できるような内容なのかも知れません。


そのような気持ちから、あなたに対しては好意を持っているし、彼女のような発言はするけども、決定的な言葉は言わない。


私も、似た様な経験をしました。

お店に行って、「やぁ!また来たよ!」とあいさつした途端に、「どうして毎回やることしか考えないの!」って、いきなり風俗嬢さんに泣かれました。 イヤ、そういうお店だし・・・。って感じですよね?


で、結局その彼女といろいろな会話と経験をして、こういうものなのだという事が分かった訳です。


真意を聞かなければ相手の気持ちは分かりませんが、何が飛び出すのかも分かりません。

何を聞かされても動じない、変わらないという決意があればお聞きになっていいと思いますし、あなたのお気持ちを伝えてもいいでしょう。 たぶん、その女性も嬉しいと思いますよ。

しかし、これからも変わらないという決意が無ければ、野次馬と同じです。
興味本位で風俗嬢のプライベートに踏み込むことは、下手をすれば風俗嬢の心の中を土足でどかどかと入ってしまう行為になることもお忘れなく。

聞いてからその後を決めようなんて考えているのであれば、何も言わず、今の関係のままお過ごしする事をオススメします。
たぶん、お二人にとっては、今の関係のままが一番良いようにも思います。

あなたが覚悟を決めてから聞いてあげてください。
ご参考になれば幸いでございます。

この回答への補足

彼女がなぜ風俗をしてるのかとか聞くつもりもないですし、傷をえぐるようなことはしたくないので。
彼女がどんな事情でこの仕事をしているにしろ、正直興味ないというか気にしたことはないです。
風俗嬢としての彼女と普段の彼女の2面性についてもよく理解してるつもりです。
プライベートで会ってるときとお店で会うときとではやはり違いますから。仕事のときは仕事モードだなとわかるので、最近はその違いが無くなってきた気がします。
普段と店じゃ違うよね?って話したときはやっぱりわかる?
声のトーンとか違うよ。って話しました。お店だと仕事モードになっちゃうよね笑みたいな。

補足日時:2012/07/20 03:42
    • good
    • 2

店外デートではご馳走はしても、7万円は払いませんよね。



友達以上恋人未満のセフレです。
質問者さんには癒しを求めているのでしょう。

この回答への補足

店外デートはおごったり、おごられたり、割り勘だったりそのときで違います。
例えば映画見に行ったら、映画代を自分がだして、御飯は彼女だったり、逆だったり。
飲み行けば、今日は私おごるから次はおごって。
みたいな感じです。

補足日時:2012/07/20 03:22
    • good
    • 0

NO2で回答したものです。



>浮気してない?って聞かれたときに
実はプライベートで他の子とやりそうな感じになったけど、しなかったって正直に言ったら
私は仕事だから他の男としてるけど、だからって自分もやっていいとか思ってたら怒るよと言われた


この部分ですが、ものすごく意地悪な回答をするならば、プライベートで彼女ができると言う事は、自分は用なしになると捉えての発言かな・・・
プライベートでセックスできる相手がいようといまいと、風俗好きな人なら通い続けると思いますが、質問者様からはそういった感じがしなかったので・・・

でも、質問者様の皆様へのお礼を読んでいたら、お客としてだけでなく恋愛的な感情の方が強いのかなという感じはしてきました。

これは私の勝手な憶測ですが、風俗のお仕事って誰もができるわけではないし人一倍、苦労と努力と葛藤があるお仕事だと思うのです。何人もの人と偽りの愛情行為をする。女性すべてがそうではないですが、女性がなんの感情も持たずにセックスをするってかなりしんどいと思うんですよ。
そんななか、自分に愛情持って接してくれる、しかも若くて少しタイプだわ・・・なんてお客が現れたらお客以上の感情を持ってしまっても仕方がないと思います。彼女にとって、あなたは癒しの存在になっているのは確かだと思います。

ただ、やっぱり最初の回答通り、恋愛感情があったとしてもプライベートで恋愛に発展するのは難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はこの関係を続けていくのがベストな気がしました。
いつかは答えださなきゃいけないとは思いますが、
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/20 03:53

NO5です。



お礼読みました。

ん~ 私も嬢のアドレスは知ってる人いますけど
メールしても普通のメールだと
99%の確立で返事は返って来ないよ。
(行く時とかなら返事は来ますけど)
まぁ 単なる客としては良いけどって感じなんだろうね。
私の知ってる嬢は 客を選んでアドレスとか
教えてるって言ってましたけど^^;
プライベートでは・・・・orz

今回の嬢の場合・・・
彼女の性格等もあるから判断は難しいけど
悪く考えれば やはり営業の(新規獲得の常連として)
一環なのか・・・
本当に質問者様に好意を持ってるのか・・・・
質問者様の文面を読む限りは
好意をもっているように思えるんだけどね。

プライベートでどの位会って、連絡もどの程度
相手から来たりするかとか、色んなとこデートしたり
して(泊まり込みも含む)もう少し様子を見てから
自分の中で答えを出してみるのも良いかもね。

私が質問者様の立場だったら・・・・
嬢の話は半分に受け取って、彼女候補の1人
として付き合うかな。
まぁ ズルい考えかもしれないけど
相手の真意を見抜かないとね。

焦って答え出すことはないよ。
今の関係を楽しむのも1つじゃないかな。
風俗って男性に夢を売るとこな訳だから。

もし付き合う事になったら、色んな意味で大変だけど 
ちゃんと1人の女性として付き合ったら良いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールはほぼ返ってくると思います。
プライベートな話題とかでも返ってきます。
まだ答えを出すときではないとは思いますので
もう少し様子をみていきます。
ありがとうございます

お礼日時:2012/07/20 03:59

彼女から店外デートを誘ってきたということは


考えられるのは・・・・・
店外を誘ってきたのはいつか。。。だけど

・彼女の好みだった。
・店外誘って 自分の常連客として繋ぎとめておくため。

どのちらか・・・なんじゃない?

1回7万でしょ?!
そりゃ手放したくないよ。
30代となれば 段々若さだけでは
勝負出来なくなってくるからね。

店側は基本的には容認してますよ。
客取る為には そういうのもしないとね。
店も儲からないし、彼女自身の収入も減るし。

浮気については どうだろね。
店で他の子と遊んでないよね?という意味なのか・・・
店&プライベート込みなのか。。。。

私だったら・・・ 「浮気してないよね?」と聞かれたら
「付き合ってるという意味?」と聞き返しますけどね。

>このままのあいまいな関係がいいのか?はっきりさせたほうがいいのか?
質問者様はどちらが希望なの?
付き合いたいなら きちんと告白なり、彼女の真意を聞かないと。
付き合ってたら 店には来ないで とか言うと思うけど^^;
彼氏から金取るって^^;

曖昧な関係を楽しみたいなら 適当に返事返しておけば良い話だし。

>彼女がなにを望んでいるのか?よく分からないです。
私の勝ってな憶測ですが。
彼女の好みであるのは確かだと思う。
基本的にはプライベートで会うって余程好みじゃなきゃ
あまり聞かないし。(相当な常連さんである場合を除く)
でも彼氏・・・というよりは 客として繋ぎとめておく方法の1つじゃないかな。
なので どうしたいのか・・・回答としては
私を指名し続けてね。 という事。

この回答への補足

彼女から営業されたことはないんですよね。たまに自分から顔を出してる感じです。
店なんて全然こなくていいよって一回言われたんですが、顔だすのはなんか行かなくなるのは不安
なんで。
そんな太客でもないです。たまに行くぐらいだし、話しを聞いてると常連でダブルとかトリプルで有料の店外する人もいるみたいなんで、それに比べたら自分は大したことないと思います。
そんな相手にプライベートさいてまで付き合うのは不思議だなと思います。
売れてない人、人気ない人ならわかるけど、店のNo.1で客なんていくらでもくるのに
なんでとか思います。

補足日時:2012/07/19 03:21
    • good
    • 0

読んでいてあなたも良くわからない



何が聞きたいのか、どんな質問なのか…??
付き合いたいなら告白すれば良いと思う
見た限り好意はあるようだし
キャバなら分かるけど風俗でそこまで営業頑張る人なんて居ないし
たぶん恋愛感情は持っていると思いますよ

彼女とどうしたいのか
どんな関係になりたいのか
などを書いたほうが良いのでは?

この回答への補足

じぶんでもよくわかってなくてすいません。
付き合えれば一番ベストですが、友達以上恋人未満な関係が続いてるので、
振られて終わるのが恐いのもあります。
お店に顔をだすことをやめたら終わってしまうのか?
色々考えてるとわからなくなってしまって。
すいません。

補足日時:2012/07/19 03:25
    • good
    • 1

単なる営業ってわけではないと思います



ですが、いわゆる好意とも言い難いかと思います

独占欲が強く、営業や好意と相まって…という感じでしょうか…

そもそも価値観が一般とはずれているはずなので

単刀直入に聞いてみては?

この回答への補足

なんて聞けばいいんですかね?
今更聞きづらいのが正直な答えです。

補足日時:2012/07/19 03:27
    • good
    • 0

これは難しい判断ですね^^;


本当にあなたに恋愛感情を持っているのかもしれません。
反対に、単なる営業の延長線上・・かもしれません。

恋愛感情がある場合についての私の意見はNO1で回答されている方の意見と同じです。
なので、単なる営業の延長線上・・・だった場合の意見を述べさせていただきます。

書き込みをみる範囲での彼女の言葉、男の人の心を操るのにものすごく上手だな~さすがNo.1嬢!!と思いました。
もっと好きになってね、浮気をしないでね、お店になんか来なくていいのに・・(でも、実際にはちゃっかり予約入れてあるわけですよね?)

私はそういったお仕事の経験はありませんが、20代のころは不特定多数の男性と付き合っていた経験があります。自分の中では彼氏とまでは思えず(そこまでの恋愛感情がなかったから)でも、言い寄られて悪い気はしないので友達以上恋人未満といった立ち位置のいわばキープくんが何人かいました。

そのときにも、恋愛感情はなくとも、同じようなセリフをはいてましたよ。気がないそぶりをして離れていかれるのも寂しいと思ったからです(笑)
男女問わずだと思いますが、自分のことを好いてくれる人を無下にはできない。ましてや、それがお仕事に関わってくるとなると余計だと思います^^;
逆にお仕事の場合、この人私に特別な感情があるから常連客にできる!なんて思われて彼女の思う壺になってる可能性も・・・そんな高級店でNo.1を守り抜くのも、並大抵の努力ではないと思いますし。

本当にあなたとの先を考えていたらそういった仕事をやめています。辞めないということが答えだと思います。辞めない理由に、最初に回答された人の意見があるかと思います。

あなたに客としてでなく、一人の男としての感情が彼女に芽生えているのなら、もうお店にいかないようにしたほうがいいと思います。お店の女の子として割り切れるなら通い続けてもいいと思いますよ。
ただ、自分は特別だと思わないこと、あくまで気に入られているお客さんだと思うことですね。

この回答への補足

自分の中で一番引っかかってる部分は質問にも書きましたが、浮気してない?って聞かれたときに
実はプライベートで他の子とやりそうな感じになったけど、しなかったって正直に言ったら
私は仕事だから他の男としてるけど、だからって自分もやっていいとか思ってたら怒るよと言われた
ことです。付き合ってないのにその発言はなに?彼女の発言だよねそれ?とか思いましたけど
普通そんな発言しないですよね?

補足日時:2012/07/19 03:37
    • good
    • 0

始めましてこんばんわ!



>このままのあいまいな関係がいいのか?はっきりさせたほうがいいのか?
・・・これは貴方自身が考えて判断すべき事です。
風俗嬢・ソープ嬢といっても同じ人間で懸命に働く社会人でもあります。

>彼女には好きだって気持ちは伝えてあります。
>もっと私を好きになってねとか言われました。
妙な『偏見』は持たない方が良いのですが、『好いた惚れた』が仕事の内ですし、色恋沙汰に掛けては貴方の足元にも及ばない手練手管に長けているのは、水商売で働く上で不可欠な要素でもあります。この事を理解しておかないといけません!^^;

又、高級ソープ嬢であると言う事は、様々な簡単に言うには言えない大きな借金があるとか、それぞれ『事情』があって入店勤務している筈です。
単に客とソープ嬢の関係だけなら余計な配慮は要りませんが、恋人として付き合うとか将来一緒になりたいとか思うのであるなら、大きな『覚悟と理解』が無ければなりません!
出なければ、彼女自身に対しても失礼であり、風俗嬢を愛する資格が無いと思ってください!

>彼女がなにを望んでいるのか?よく分からないです。
一度彼女の休日に合わせて休暇をとり、一泊旅行にでも誘った上で、静かな環境で彼女と話をして直接聞いてみたら如何ですか?!
20代で総額7万の高級店に月2,3回も行ける身分が正直羨ましくもあります。(笑)
二人で温泉にでも出掛ける資金には困らない筈です!

>彼女が特別なのか?お店が容認しているのか?何も言われません。
高級店でNo,1を張っていると言う事は、人一倍責任感と誇りを持って仕事に臨んでいると言う事だと思います!であるならば、彼女自身が責任を持って店長なりに断っていれば何も言われないのは当然の話です。

>私は仕事だから他の男としてるけど、だから自分も遊んでいいとか思ってたら怒るよ!
って言われました。
・・・『じゃあ、俺がもし高級店の売れっ子ホストだったら客の大勢の女とやり捲くっても良い訳だよな!?』『思い切って転職してみるかな?!』と少し意地悪く聞いて見て反応を見てみましょうか!?^^;

『偏見』と言う色眼鏡を外して彼女達を見てみれば、多額の借金を抱えているとか、ヒモが居て苦労した収入の大半を持って行かれているとか、実は既に旦那がいて別荘(刑務所)に入っているとか、複雑な「事情持ち」が大半です。
ですので、貴方に単なる客以上の好感情を持ったとしても、安易に付き合おうとは言い出せない事も察してあげるべきです。

お店以外の異なった環境で、好意を持つ男と女として、本音を引き出してよくよく話をされてみる事をお勧めします!

この回答への補足

ひとつ訂正すると、お店は月に1回いくか行かないかです。あとの2回とかはプライベートの遊び、デートです。わかりづらくてすいません。

補足日時:2012/07/19 03:40
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A